pso2_74_cs1w1_720x

 

 

ところで強化深遠の野良ってどんな感じだったの?結構ひどいと聞いたが…一応ブロックのどこでやったのかも教えてオナシャス!

-- 2016-06-23 (木) 19:59:55 New!

 

 

 

 

1回目は自分含めて手持ちのムーンが尽きるほど死んだな 翌日はそこまで死体パラダイス☆にはならなかった

-- 2016-06-23 (木) 20:01:39 New!

 

 

 

 

あ、XHブロックの上から2番目ね

-- koki 2016-06-23 (木) 20:02:13 New!

 

 

 

 

別に普通だったよ。次からはレアブ消化してから行こうって思う程度

-- 2016-06-23 (木) 20:02:45 New!

 

 

 

 

旧徒花でやってたチェインバーラン軸の固定に参加したらイルバ効きにくいバーラン間に合わないで散々だったわ

-- 2016-06-23 (木) 20:03:43 New!

 

 

 

 

弱点から氷削除ってPVからわかってたのにそれはどうなの…

-- 2016-06-23 (木) 20:04:47 New!

 

 

 

 

氷属性の倍率が1.0だと思ったら、どうも耐性あるらしくてな。体感だから詳しくは分からんが こき

-- 2016-06-23 (木) 20:06:15 New!

 

 

 

 

ペロ率がちょっと上がっただけで普通に倒せてたぞ

-- 2016-06-23 (木) 20:05:13New!

 

 

 

 

XHブロック下の方。それなりに床ペロは多め(合計で7~8回くらい?)だったけど10分ちょっとぐらいでクリアできたよ。床舐める人に過剰反応する性格でもなけりゃそれほどのものでもないかなぁ(難易度がヌルいという話じゃなく)

-- 2016-06-23 (木) 20:05:40 New!

 

 

 

 

今までタコ殴り出来てたはずのタイミングが回避タイムになったのが只管にストレス溜るのと、床ペロ率増えたぐらい。終焉、絶望ほどのダメっぽさは感じなかったな。

--2016-06-23 (木) 20:10:03 New!

 

 

 

 

「回転攻撃の弱点それは中心!」とか言って突撃したらなんかフィールド張ってあって死んだわごめんなさい恥ずかしい

-- 2016-06-23 (木) 20:12:28 New!

 

 

 

 

メンバーが酷くても3周できる程度には快適だよ。ぶっちゃけ自キャラが4,5人分の働きするから寄生が半数ぐらいいてもなんとかなる。寄生にはムーン投げないけど。

--2016-06-23 (木) 20:17:56 New!

 

 

 

 

ふむふむ、今日は野良でいこうとして双子に惨敗や深遠(人型)の天罰で全滅してんじゃないかと不安だったがこれなら大丈夫そうね。みんなありがとう

-- 木主 2016-06-23 (木) 20:08:20 New!

 

 


(´・ω・`)pcブロックなら野良でも大丈夫そうね!

(´・ω・`)vitaは・・・しらんらん♪






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



いつも野良だがそこまでひどくないぞ
[ 2016/06/26 13:25 ]


実際、クエスト失敗って寄生云々より、
最大効率だけ求めて、ちょっとグダっただけて破棄する奴による、
戦力減衰が大半だからなぁ
[ 2016/06/26 17:32 ]


クリアの妨げになっているのも効率廃人という事実
自己中性格地雷であれば新規だろうが廃人だろうが等しく迷惑って事だな
[ 2016/06/26 17:40 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター