kioku_2016_6_24_521

 

 

SGスク2回回した結果、120ccとメセタEXで草も生えない。もう二度とまわさん

--2016-06-21 (火) 10:53:18 New!

 

 

 

 

そう…(無関心)

-- 2016-06-21 (火) 10:54:35 New!

 

 

 

 

素晴らしく運がないな!!!!

-- 2016-06-21 (火) 10:55:03 New!

 

 

 

 

せめてあともう1回回してみなよ 120㏄が出るから

-- 2016-06-21 (火) 10:55:23 New!

 

 

 

 

またきたまえ!

-- 2016-06-21 (火) 10:55:39 New!

 

 

 

 

またひきたまえ!

-- 2016-06-21 (火) 10:56:23 New!

 

 

 

 

二度と回さないと誓ったのに(ビクンビクン

-- 2016-06-21 (火) 10:57:49 New!

 

 

 

 

2回とか・・・せめて諭吉溶かしたーなら分かるけどさ。お主どうせ無課金で手に入れた分しか回してないじゃろ?(邪推)

-- 2016-06-21 (火) 10:58:49 New!

 

 

 

 

4000円分回して若人服(通常と破れ)、仮面服が出た自分は割と運がいい方か…でも自分が一番ほしかったのは仮面のアクセなんですがねぇ…

-- 2016-06-21 (火) 12:47:09 New!

 

 

 

 

5万回して一番ほしかった懺悔の仮面でなかった人がとおりますよーっと(ツライ

--2016-06-21 (火) 13:12:29 New!

 

 

 

 

SGは極力引かないで運営に断念させたほうがよろし

-- 2016-06-21 (火) 13:26:27 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



2回ごときでなにいってんだ
俺は10回も回したのにろくなもん出なかったわ…
[ 2016/06/28 21:19 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター