コスチューム








なんか男性用コスチュームは1枠固定になってもうたなあ…テイルズの時なんかはまだ2枠あったのに 比率上仕がないとはいえ厳しいのう
-- 2015-10-07 (水) 11:12:39







箱「贅沢言うな」
-- 2015-10-07 (水) 11:13:26







箱は1度出るだけで3枠+ヘアーのセット実装じゃないか
-- 2015-10-07 (水) 11:18:13







コラボ物だと2枠なことあるよね(ナナドラから目反らし)
-- 2015-10-07 (水) 11:16:34







比率的に仕方ないと俺も思うけどならその一着をちゃんと作ってほしいとこだねぇ、量より質な感じだったらまだいいと思うんだ個人的に、この間みたいに一着も出さなかったりデザインがあれなのはどうにもねぇ
-- 2015-10-07 (水) 11:17:02







立て続けのコラボとコラボ先に男性キャラが少ない(もしくは居ない)ってのが原因だろうなー、救済かなんかはしらんけど女性キャラコスにMが最近くるようにはなったけども…。
-- 2015-10-07 (水) 11:17:36







コラボ先が女性キャラしかいないならまだ割り切れるけど、テイルズとかみたいに男性キャラもいるコラボで一着しか男服出さないのがなぁ、コスパや比率云々ゆーても複雑な心境になる
-- 2015-10-07 (水) 11:21:41







箱に比べりゃ恵まれてはいるが、最近になって急に激減したイメージ
-- 2015-10-07 (水) 11:22:32







もし仮に現在のキャラクターの男女比が逆だった場合、果たしてコス枠は逆転していたのだろうか・・・?
-- 2015-10-07 (水) 11:22:47







現実でも男性服ってデザイン数は少ないし、逆転はしても似たり寄ったりのものが出てくると思う
-- 2015-10-07 (水) 11:24:54







してるんじゃないかな。実際ファッションカタログ内のスタッフ対談でキャスト関係の実装が少ないのは人口比率が少ないからって話が出てる。男女服も多分同じかと
-- 2015-10-07 (水) 11:25:18







ここの運営は良くも悪くも需要に正直だからな…。最近の男女共通デザインのコスって男の娘方向だけど、アドヴェントやヘレティックみたいな女も着れる男物だったら男側にもいいんでは。
-- 2015-10-07 (水) 11:40:29







確かに売上的に利益少ない男性キャラのことを考えるってのは企業的に難しいよねぇ、ただ男性キャラ使ってる人も女性キャラ使いとなんら変わらないユーザーなんだしその辺を考え出すのも仕事な気がするんだよなぁ、早めに手をうってればこんなことにはならなかったのかも
-- 2015-10-07 (水) 11:42:05







(´・ω・`)確かに減ったわね・・・
(´・ω・`)男性キャラ人口少ないししょうがないかもしれないわね




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター