01

 

 

サポパにもう少し活躍の場を与えてあげたい

-- 2016-06-21 (火) 20:54:29 New!

 

 

 

 

音楽流すと踊り出す とかどう?

-- 2016-06-21 (火) 20:55:24 New!

 

 

 

 

昔流行ったな、そんなおもちゃ

-- 2016-06-21 (火) 20:56:20 New!

 

 

 

 

ギャザリングを任せれてもいいと思う

-- 2016-06-21 (火) 20:55:36 New!

 

 

 

 

これ

-- 2016-06-21 (火) 20:56:34 New!

 

 

 

 

逆に池に引き込まれそうな気もするがそれはそれで可愛いかも

-- 2016-06-21 (火) 20:56:45 New!

 

 

 

 

「ごめんなさいマスター…お魚全然釣れなくて。空きカンあきびんなんてゴミしか…」「でかした」

-- 2016-06-21 (火) 20:57:37 New!

 

 

 

 

マイルーム内散歩してるとかそんなんでも結構変わるんだけどな

-- 2016-06-21 (火) 20:59:14 New!

 

 

 

 

直進→壁に衝突→30度右に旋回だけでも万々歳

-- 2016-06-21 (火) 21:01:32New!

 

 

 

 

サポパが複数いたら会話してるとかも欲しいな。マスターが来たら話を辞めてアイコンタクトでなにかしだしたり

-- 2016-06-21 (火) 21:01:34 New!

 

 

 

 

バスタブみたいに、一連のアクションをループさせるグッズが欲しいな。ショップカウンターくらいの長さの研究デスク一式とか

-- 2016-06-21 (火) 21:06:06 New!

 

 


(´・ω・`)サポパはもっと力入れれば人気コンテンツになりそうなのにねー

(´・ω・`)課金でもいいからサポパ絡みのルームグッズほしいわね






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



とんでもない設定の他人サポパ、Eトラで出てこい
[ 2016/06/24 15:53 ]


てか、いらない。
クエで出くわした事一回しかない

ついでにペットもいらない。
廃止して、マグに統合すればいい。

逆でもいいけど‥
[ 2016/06/24 17:06 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター