Btce5j5CYAArO7x

 

 

OTPが終わってグーグル認証一択になるみたいだけど、グーグル認証ってOTPで使ってたキーホールダー型のトークンでも利用可能なのかな(´・ω・`)?

-- 2016-06-21 (火) 12:58:24 New!

 

 

 

 

いいえ

-- 2016-06-21 (火) 13:00:02 New!

 

 

 

 

無理

-- 2016-06-21 (火) 12:59:29 New!

 

 

 

 

そのタイプのトークンはsecureOTPのみにしか使えないはずよ

-- 2016-06-21 (火) 12:59:40 New!

 

 

 

 

管理元の会社が違うのになぜできると思ったのか

-- 2016-06-21 (火) 13:01:01New!

 

 

 

 

スマホ持ってないんだけどどうすればいいのぉ(´;ω;`)PCしか持ってないんだ

--2016-06-21 (火) 13:01:35 New!

 

 

 

 

PCでも知識があればできる。ググれ

-- 2016-06-21 (火) 13:02:13 New!

 

 

 

 

木主みたいな人には難しいんじゃないかなあ…

-- 2016-06-21 (火) 13:02:54New!

 

 

 

 

安いタブレットとかのAndroid端末買えば?

-- 2016-06-21 (火) 13:03:15New!

 

 

 

 

OTP切ればええんやで

-- 2016-06-21 (火) 13:06:15 New!

 

 

 

 

(´;ω;`)せっかくお金出してOTPトークン買ったのにグーグル認証に変えるからってトークンを買った人たちに何もないなんてひどいよ・・・・・

-- 2016-06-21 (火) 13:10:06 New!

 

 

 

 

9月末の廃止のときにトークン購入時の保障期間の1年が経過していない人には別途補償を検討しますだってさ

-- 2016-06-21 (火) 13:14:58 New!

 

 

 

 

ガラケーの俺。面倒だけどPCで出来るようにする作業を選択

-- 2016-06-21 (火) 13:02:16 New!


(´・ω・`)補償っていったいなんなのかしら
(´・ω・`)一年経過してないって言ったら結構な人が対象になる気がするけど・・・・




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



どうせトラブ
[ 2016/06/23 16:25 ]


お詫びのSG
[ 2016/06/24 13:49 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター