kioku_2016_6_19_510

 

東京第二フィールド舞台はラスベガス!!

自由の女神が登場!

kioku_2016_6_19_507

kioku_2016_6_19_508

 

 

銀の翼『ライドロイド』登場!

kioku_2016_6_19_517

kioku_2016_6_19_512

 

空をびゅんびゅん駆け回れるぞ!

kioku_2016_6_19_514

kioku_2016_6_19_515

kioku_2016_6_19_516

 

 

自由の女神とスフィンクスが合体!?

自由の女神が自由すぎる…

kioku_2016_6_19_518

kioku_2016_6_19_519

kioku_2016_6_19_520

動画を見る 





--ネットの反応--

ラスベガスマジかwwww 楽しそうなんすけど

ラスベガスってこれま?

え?自由の女神がスフィンクスに乗るってマ?

ライドロイドかっこいいなぁ。これで平和なアークスシップ市街地をドライブしたい

ライドロイドとか神がかってる

めっちゃいいやんライドロイド?かっこいいし戦隊物からしたら最高じゃない?

自由の女神とスフィンクスは友達だった…?



(´・ω・`)ライドロイドくっそおもしろそうね!!

(´・ω・`)BGMもいいし早くラスベガス行きたいわ!




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



なんだかんだワクワクしちゃうのが悔しい…ビクンビクン
[ 2016/06/20 00:52 ]


ライドロイドに乗ってる時に戦闘画面がないから
もしかしたら専用のマップかもね
楽しそうだけど飽きが怖い
[ 2016/06/21 10:27 ]


そのうち挙動や操作性を改良して、第◯回アークス杯 ライドノイドレースとかやったら運営を賞賛しまっせ
[ 2016/06/21 15:16 ]


なんだ、スパローのパクりか‥
[ 2016/06/24 17:12 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター