kioku_2016_6_19_506

 


 

Q.SGスクですがCC120という目に見えたハズレがあるのはなぜ?

木村D:SGスクは6ヶ月の長期配信でして、SGを無料で手に入る機会があり今までの長期的にSGを溜めて頂きたい。

ハズレ枠がないとインフレするのでご了承ください。

 

 

Q.SGスクの景品はトレード不可の理由は?

木村D:2つ理由があり 1,SGを無償で配っているので複数垢を利用する人が居るから。2,SGスクは一部のユーザー向けでトレード可にすると運営の目的と異なる

 

 

Q.SGスクのダブリなどの処置は決まりましたか?

木村D:まず先に本当に申し訳ないです。 リサイクルはやります。予定としては8月を目指しておりダブってしまった景品に関しては倉庫などに抱えることになってしまい申し訳ないです。

 

 

Q.幸子のPV見ると指が動いてましたが(指ボーン)今後実装くるの?

木村D:申し訳ないですが実装予定はないです。特殊な動きを当てておりユーザーには難しいです。また幸子の指はPCでは動きますがVitaでは動かないです

 

 

Q.アークス報告書のやつのバストサイズはどうやってわかるの?

木村D:ゲームはデジタル物で全て数字で保存されており高さなどを集計しA.B.C.Dなどを割り出しております

 

 

Q.ログボから強化スキップ消えたのに、なんでACスクの完全は消えないんですか?

木村D:徐々に完全の確率を減らしていく予定。現在の確率は13.5%だが来月は5%にして行こうと思っています

 


 

--ネットの反応--

SGの事情は分かったけどCCは消してほしいはな


まぁ逃げないでsgのことに頭突っ込んだのは評価してやるよ(sgスクラッチ引いてない人)

SGスクラッチの件はもうちょっとSG配ってくれればまぁって感じ

指ボーン入れないのかー、残念

まあ指ボーンは無理でしょうね

完全さんは本当確率二度見したからな… 即効突っ込まれてるな



(´・ω・`)指ボーンはやっぱり来ないのね・・・・








(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



インフレ?
SGのアイテムは交換出来ないけれど、何かインフレするもの有ったでしょうか
[ 2016/06/20 00:02 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター