3155390

 

 

DFコス、何と言うか着て歩きにくいね。AC品なら「高いのに凄いなー」ぐらいだけどSG品だと「うわ、あれ着てる…」とか思われない?

--  2016-06-18 (土) 00:28:03 New!

 

 

 

 

解読班はよ

--  2016-06-18 (土) 00:28:47 New!

 

 

 

 

木主「ンホォぉぉお!人の目が気になるのぉぉお!」

-- 2016-06-18 (土) 00:30:21 New!

 

 

 

 

要はほぼ課金者みたいなもんだからな。ためてたSGで引いて当たっている人もいるが少ないだろうし

--  2016-06-18 (土) 00:30:40 New!

 

 

 

 

残念だが周りはそんなに君に興味はない

--  2016-06-18 (土) 00:29:01 New!

 

 

 

 

周りは全部NPCだもんな

--  2016-06-18 (土) 00:29:49 New!

 

 

 

ぶっちゃけ自キャラちゃんよりかわいいキャラ見たこと無い

--  2016-06-18 (土) 00:31:52 New!

 

 

 

一式揃えてたら一体どんだけ金かかったんだろって思うけど服1枚だけとかなら別に

--  2016-06-18 (土) 00:29:20 New!

 

 

 

 

自意識過剰じゃない?泥人形に何とも思わんよ

--  2016-06-18 (土) 00:29:26 New!

 

 

 

 

「諭吉○枚使ったぜ」とか聞くと「うわぁ…」とは思う

-- 2016-06-18 (土) 00:31:50 New!

 

 

 

 

AC品なら少し回したぐらいやメセタの可能性あるから変に思われにくいけどSGだと重課金っぽいから?

--  2016-06-18 (土) 00:31:53 New!

 

 

 

現実世界ならともかく、ゲームの中までいちいち他人の目を気にしたコーディネートなんかしたくない。ましてやステータスや戦闘に無関係なのに。

--  2016-06-18 (土) 00:32:29 New!

 

 

 

 

カットインバンバン出してくるとか延々コス揃えるまで苦労したわーとか言ってこなければ何着てようがどうでもいい

--  2016-06-18 (土) 00:32:43 New!

 

 

 

 

同行クエスト終了までは覚えてる。そんな程度。

--  2016-06-18 (土) 00:35:31 New!




(´・ω・`)若人のために諭吉飛ばしたらんらんはドン引きされちゃうの!?







(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



キャラが服に負けてなければ羨ましがられる
キャラが残念だったらうわぁってなる
[ 2016/06/19 13:25 ]


(´・ω・`)よろろに厳しい世界ね…
[ 2016/06/19 13:28 ]


新規勢だけど、ごめん結構引くかも…
[ 2016/06/22 19:32 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター