酒井 (3)




pso2長いことやってるけど酒井Pのこと全然知らない。すごい人なの?。wikiには載ってない君達の評価を聞かせてくれYO。

-- 2016-06-10 (金) 19:25:02 New!

 

 

 

 

苦労人でロボ好き。

-- 2016-06-10 (金) 19:25:30 New!

 

 

 

 

苦労人なんだぁ・・やっぱりロボ好きなんだね 木主

-- 2016-06-10 (金) 19:30:36New!

 

 

 

 

光り輝く明けの明星

-- 2016-06-10 (金) 19:25:48 New!

 

 

 

 

暁に照らされし残された地上の残光(ひかり)

-- 2016-06-10 (金) 19:28:01 New!

酒井

 

 

 

 

 

自分をネタにできる怒ると怖いけど普段は優しい職人気質

-- 2016-06-10 (金) 19:31:41 New

 

 

 

 

これだな、それに放送局でゲームの具体的な話題ってあんましない印象あるから言いたいことはゲームで示すって感じがして好印象。

-- 2016-06-10 (金) 19:38:57 New!

 

 

 

 

考えてみれば、プロデュサーだけど、主にデザインと広報で、ゲームバランス調整には関わらない?って変わった立場な感じがする。

-- 2016-06-10 (金) 19:32:06 New!

 

 

 

 

なんだかんだ言ってもこの人いなきゃPSO2終わってるよなって感じの人。ただしプレイは下手

-- 2016-06-10 (金) 19:33:18 New!

 

 

 

 

プレイの下限が低めに設定されてるのは売りの一つにもなってると思う

-- 2016-06-10 (金) 19:36:19 New!

 

 

 

 

プレイ下手にほっこり 木主

-- 2016-06-10 (金) 19:37:04 New!

 

 

 

アークスダンス動画で1人だけ自分を捨てきれてない

-- 2016-06-10 (金) 19:38:02New!

 

 

 

 

SEGAの入社試験の面接の時に、あの名越さんに向かって「SEGAの表現力はまだまだ」と言い放って面接ってレベルじゃない空気を作ったけど採用をぶん取った…という話なら聞いたことがある。

-- 2016-06-10 (金) 19:38:59 New

 

 

 

 

へぇー すごいね

-- 2016-06-10 (金) 19:40:46 New!

 

 

 

 

うーん なるほど! お答えみんなありがとう~。優しそうな笑顔が印象的ですよね。pso2の次は何作るのかなぁ、期待してます。木主

-- 2016-06-10 (金) 19:49:49New!

 

 


(´・ω・`)エアプだけどユーザの声聞いてくれるし割と好感度高いわ!!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧




プロデューサーがエアプなのはどうかと思うけどな
[ 2016/06/18 13:12 ]


酒井見てるか?
[ 2016/06/18 21:00 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター