l_kontake_160615pso2kobasati01

 

2016年8月中旬のアップデートにて、歌手の"小林幸子さん"がご本人としてゲーム内に登場し、今回の為に書き下ろされたオリジナル楽曲でステージライブを行うことが決定しました!

 

小林幸子さんは、EPISODE4から新たに登場した惑星「地球」にちなんだ「PSO2地球親善大使」としてゲーム内に登場。
小林さんとの交流も深い、インディーズコンポーザーであり現役アークスでもある“ビートまりおさん”がゲームのために手がけたオリジナル楽曲「ヨーコソ・アークス」をひっさげ、8月中旬のアップデートにて、ゲーム内ライブを行います。

 

これまでの小林幸子さんのリアルライブのイメージをさらに増幅した、圧巻の演出にどうぞご期待ください!

 

詳細を見る

 

 

20160615144540605

 

4_s

 

 

--ネットの反応--

 

小林幸子の仕事選ばないっぷりw

小林幸子さん?ゲーム内でライブ?ちょっとなにいってるかわからない

こんなんプレイしてたら笑うわwww

ダークファルス(幸子)か・・・


(´・ω・`)ラスボス登場は流石に草






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



映像見たとき、「巨躯と敗者の融合体かな」と思ったのは内緒
[ 2016/06/16 17:27 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター