森林







もうさ、森林とか火山みたいなマップごとの緊急は消して、全マップを季節緊急にねじ込めばいいんじゃね?森林→雨風、凍土→クリスマス、火山→バレンタイン、浮遊→ホワイトデー、砂漠→ハロウィン、採掘場→イースター、海岸→ビチウォが現状だから、白の領域で花見とか、黒の領域で紅葉狩りとか言って全マップねじ込む
-- 2015-10-07 (水) 14:49:30







年末限定だったら面白そう
-- 2015-10-07 (水) 14:50:29







季節感皆無ってネトゲとして残念だな
-- 2015-10-07 (水) 14:50:58







運営「バラエティーが減るからねぇ・・。需要?なんですかそれ?」
-- 2015-10-07 (水) 14:51:25






季節じゃない時の緊急の数が減るから無いだろうな
-- 2015-10-07 (水) 14:53:32







エリアドロップ☆12入れて一時引き戻したものの、取引開始早すぎでまた過疎に逆戻りだったな
-- 2015-10-07 (水) 14:53:37







ドロップだけで根本的なところは何も変わってなかったからなぁ。回りにくいクエは回りにくいままだった
-- 2015-10-07 (水) 15:00:00







うまみはないがなんだかんだそういう緊急も好きでよく行ってる。そして周りの人たちみてこの人たちいったいなにしに来てるんだろうって思う(ブーメラン
-- 2015-10-07 (水) 14:55:27







理想は、それぞれの緊急がいい感じに分散して年中どれかの季節緊急がある状態かね。とはいっても遺跡とか市街地とか龍裁断とか思いつかんけど。いや、市街地はバニレンあるからいいのか?
-- 2015-10-07 (水) 15:00:21







(´・ω・`)森林とかもう需要なさそうだしいらないわね





(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター