pso2_05_cs1w1_720x

 

 

せっかく夏仕様になっても人のいないカフェ

--  2016-06-12 (日) 12:13:41 New!

 

 

 

 

やっぱ鑑定とクラスカウンターだよな必要なの

--  2016-06-12 (日) 12:14:45 New!

 

 

 

 

鑑定は別に、ロビーでもショップに行かないといけないのは変わらないし。クラスカウンターは確かに欲しいな。後、コレクトファイルの出張所も

--  2016-06-12 (日) 12:20:44 New!

 

 

 

 

そりゃなに使って料理作ってるかわからん海の家とか行きたくないわw

--  2016-06-12 (日) 12:15:01 New!

 

 

 

 

しょうがねぇよ・・・水着のソフィアちゃん用意してねぇんだもん・・・

--  2016-06-12 (日) 12:15:11 New!

 

 

 

 

水着のわふーいさんとかいればなぁ・・・

--  2016-06-12 (日) 12:15:52 New!

20140703_pso2_171

 

 

 

 

 

放置する時は水着でビーチパラソルのところに寝かせて放置してるが、確かにあんま人はいないなぁ

--  2016-06-12 (日) 12:16:44 New!

 

 

 

 

コテージの外の柵のところに腰掛けられるのにすこし感動したくらいで行ってない

--  2016-06-12 (日) 12:17:30 New!

 

 

 

 

コテージの隅で体育座りしてる

--  2016-06-12 (日) 12:17:44 New!

 

 

 

 

過密ブロックでも人少なくてBGMも落ち着くのが理由でよく行ってるから今のままでいいや

--  2016-06-12 (日) 12:34:07 New!






(´・ω・`)水着キャラいれば喜んでいくのになあ







(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



ロビーでオープンチャットで話して騒いでる奴らがカフェに行ってくんねぇかな
[ 2016/06/15 21:13 ]


ネトゲでロビー会話するなっていう謎の風潮は一体なんなんだろうね
そんだけ寛容さの無いコミュ障予備軍みたいな人がたくさんいるってことか
[ 2016/06/16 18:08 ]


内容が煽りだったり暴言や下ネタじゃないなら別に構わない派。たまーに会話の終着点が気になるのもあるし。
[ 2016/06/17 01:05 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター