2015-12-14 00.30.26

 

 

強化成功確率100%ってもうみんな使った?オフス作ろうと思うんだけど使っちゃっていいかね。

--  2016-06-09 (木) 14:38:54 New!

 

 

 

 

オフスの9-10の時に使ってる(気持ちの問題

--  2016-06-09 (木) 14:39:55 New!

 

 

 

 

直ぐ使っちゃうから無いぜ。昔は星10とかでも使ってたな

--  2016-06-09 (木) 14:39:58 New!

 

 

 

 

いいですとも!

--  2016-06-09 (木) 14:40:04New!

 

 

 

 

強化100ってつかうものなのか?(エリクサー病

-- 2016-06-09 (木) 14:40:28 New!

 

 

 

 

むしろもらったらすぐ使ってるから手持ちに無い。誰かくれよ

--  2016-06-09 (木) 14:41:21 New!

 

 

 

 

使いたいと思う武器がないから倉庫に貯ってるわ 強化成功率的には星13じゃなくて星12武器に使うのがベストなんだっけ

--  2016-06-09 (木) 14:41:33 New!

 

 

 

 

使いどころがわからないしケチってもしょうがないから俺はすぐオフスに使った。正直オフスじゃなくても他に強化したい旧13があれば、どっちに使っても変わらんわな

-- 2016-06-09 (Thu) 14:41:36 New!

 

 

 

 

6個手持ちに残ってるわ。いっそ特殊能力追加+100%とかに交換できんかな(高望み)

--  2016-06-09 (木) 14:41:41 New!

 

 

 

 

旧世用なんてもう必要ねーんだよ!! 完成させたい武器に湯水のように使ってどうぞ

--  2016-06-09 (木) 14:43:23 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター