CgixRMOUkAAuzMZ





PSO2やってていちばん「!?」ってなった事をあげてく木 自分はやっぱり初見徒花で深遠が何か物凄い攻撃のチャージし始めたと思ったらノイズが掛かって自分と同じ姿の奴が出てきたこと あのときの衝撃は忘れられそうにない

-- 2016-06-10 (金) 19:04:36 New!

 

 

 

 

突然床下に落ちていって、初期地点まで戻されたこと

-- 2016-06-10 (金) 19:05:52New!

 

 

 

 

俺は浮上施設の床下のほうが驚いた。初期地点に戻されることもなくそのまま遊べるってのがまたいい

-- 2016-06-10 (金) 19:08:53 New!

 

 

 

 

はじめての☆13ドロップ

--2016-06-10 (金) 19:06:21 New!

 

 

 

 

自分のFPをつれ回してる人とマルチでばったり出会った時

-- 2016-06-10 (金) 19:06:24 New!

 

 

 

 

リターナーがNPCショップで売られててしかもⅡでさらに2sだったこと。

-- 2016-06-10 (金) 19:06:57 New!

 

 

 

 

初めての固定参加で初めての630かなぁ・・・寿命縮まる思いだった。

-- 2016-06-10 (金) 19:08:21 New!

630

 

 

 

 

巨躯実装時、HPが減ったタイミングでOPが流れたこと。野良でも割と盛り上がってた思い出。

-- 2016-06-10 (金) 19:09:20 New!

 

 

 

 

終焉で塔がいきなり2本折れたと思ったら、自分ひとりしか残ってなかった@W2

-- 2016-06-10 (金) 19:10:53 New!

 

 

 

 

 

☆13が一度に2個ドロップしたことかな。まさか本当に起こるなんて思ってもいなかったよ。なお、プラオとニョイボウを持って行き忘れてた模様。

-- 2016-06-10 (金) 19:51:01New!






(´・ω・`)ドゥドゥの鬼畜さにびっくりしました







(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター