o0800045012124147203

 

 

ちょっと前の鍋混沌でもそうだったけど、運営は何故ゲルブルフとかを推すんだろうな 邪魔でしかないのに せめて破壊可能な方だったらまだいいけど耐久の方って・・・

--2016-06-11 (土) 11:42:36 New!

 

 

 

 

邪魔だからこそだろ(達観)

-- 2016-06-11 (土) 11:43:16 New!

 

 

 

 

破壊可能なほうとちがってすぐ終わると考えるんだ。ほぼ失敗するけどな。

-- 2016-06-11 (土) 11:43:34 New!

 

 

 

 

放置対策だけど、それならそれ専用のEトラを開発してほしいかな。一定時間無いの操作量がごく僅かなら即死、みたいな

-- 2016-06-11 (土) 11:43:49 New!

 

 

 

 

人気なものはほっといてもいいわけで、むしろ人気がないからこういう時に推すしかないだろう。まあ逆効果だけど

-- 2016-06-11 (土) 11:43:52 New!

 

 

 

 

規制つぶしだから邪魔でしかないものを入れてるんだぞ まじめにやってる人からしたらいい迷惑だけど楽にできる放置寄生対策って他に思いつかないからねしょうがないね

-- 2016-06-11 (土) 11:44:45 New!

 

 

 

 

普段どんだけごり押し脳でやってるかわかるいい機会じゃん、素直に画面下に名前晒されてきなされ

-- 2016-06-11 (土) 11:45:00 New!

 

 

 

 

別に入れるのはいい、でもな?1ブロック進む毎にボルト再発とかはやめてくれ

--2016-06-11 (土) 11:45:03 New!

 

 

 

 

そういえばブルフ中に進もうとするのって、何か意味あるのか?

-- 2016-06-11 (土) 11:46:33 New!

 

 

 

 

常設混沌はEトラ上限が1ってわけじゃないから複数のEトラおこせるとかそんぐらい。

-- 2016-06-11 (土) 11:47:34 New!

 

 

 

 

同時に起こるのプルフだけとかない?本隊最奥で遅れてきたかキャンプ戻ったかの一人が入口でボス沸かせたけどプルフ以外何も起きなかったんだが

-- 2016-06-11 (土) 11:56:59 New!

 

 

 

 

片方だけだったら、むしろ戦闘のスパイスになるからありがたいんだが。今回の場合二つあるから、Eトラの報告が遅れてゲームになってない事がままあるからなぁ。放置対策にせよなんにせよ、片方だけでいいと思う

-- 2016-06-11 (土) 11:46:55 New!

 

 

 

 

テキトーにやってもクリアできるのに邪魔でもないんだが

-- 2016-06-11 (土) 12:01:20 New!

 

 

 

 

ブルフボルトの真の恐ろしさはゴロン狩りに行くのにゴロン出ないままクエクリアにされる事だから

-- 2016-06-11 (土) 12:05:08 New!


(´・ω・`)放置対策と言う名の嫌がらせね・・・・




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



ここの運営は嫌がらせ大好きだからな
[ 2016/06/18 22:10 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター