アルティメット








PSO2のエンドコンテンツ(XHやUlt?)って相当緩いんだなと思った。他のゲームではエンドコンテンツ実装直後は2週間有給を取らないといけないとか普通らしいから恐ろしい
-- 2015-10-07 (水) 13:18:32







そのレベル行くとゲームしてるんじゃなくて苦行とか修行だろw
-- 2015-10-07 (水) 13:20:01






そもそも制限がLvだけだし、それもほぼ全員満たしてるし、クリアできないとエンジョイ()が五月蝿いからな。チャレ始動が一番難しかったんじゃなかろうか
-- 2015-10-07 (水) 13:21:37








どんなゲームだろうとそんなプレイングしてるのは全体の割合で言えば一部だけだから 仕事とネトゲ以外やること無い人間の普通とゲームを娯楽の1つとしてる人間の普通を一緒にすんな
-- 2015-10-07 (水) 13:22:38








つまり客層とかターゲットの違いだ
-- 2015-10-07 (水) 13:23:36







どのネトゲーでもエンドコンテンツは雑談です
-- 2015-10-07 (水) 13:24:08







PSO2ぬるいから他行くもしくは兼業するってのは一定数いるんじゃない?
--2015-10-07 (水) 13:25:30







半分ソシャゲだからねこれ。だらだらのーしプレイしつつ金稼いでコスを買うゲーム。レア武器は石集めだし
-- 2015-10-07 (水) 13:26:36







(´・ω・`)たし蟹ゆるゆるね
小さい文字




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター