ss_02_l

 

 

プレミアムでコレクトファイルの持てる上限増やして欲しいのねん。最近プレミアム切ったけど全然なんとかなるからどうももう少し付加価値が無いと戻る気が起きないねんヾ(。>﹏<。)ノ゙

-- 2016-05-15 (日) 18:27:50 New!

 

 

 

 

まぁ4枠にするか毎月60菅沼くらいくれてもいいとは思う

-- 2016-05-15 (日) 18:29:20 New!

 

 

 

 

火力に直結する部分だから多分やらないだろうね

-- 2016-05-15 (日) 18:29:48New!

 

 

 

 

いや、ならクラフトのラインもダメだろ

-- 2016-05-15 (日) 18:30:41 New!

 

 

 

 

それを言ったら、「トラブ300が買える」のもアウトになりそうなものだけどなあ

--2016-05-15 (日) 18:31:35 New!

 

 

 

 

クラフトは時間がかかるし、大成功とか運もある。コレクトファイルはレアブ炊いて数時間頑張れば現行の強武器が簡単に手に入る。

-- 2016-05-15 (日) 18:33:09New!

 

 

 

 

そもそもクラフトじゃ「最強クラス」にはなれないでしょ…

-- 2016-05-15 (日) 18:39:04 New!

 

 

 

 

☆13が確実に手に入るってだけでもものすごい優しさだと思うんだ。それも3本じゃたりないもっとだなんてちょっと業が深すぎませんかねぇ・・・

-- 2016-05-15 (日) 18:29:58 New!

 

 

 

 

まあ、そんなものか。暫く非プレでうろつこうかと思います。

-- 2016-05-15 (日) 18:31:42 New!

 

 

 

 

無課金2本でプレミアム3本ならまあ分からんでもない。でも現状無課金も3本じゃないの

-- 2016-05-15 (日) 18:32:37 New!

 

 

 

 

プレミアは高すぎるからSGでレンタルかACで買い切りがいいかな

-- 2016-05-15 (日) 18:30:58 New!

 

 

 

 

クールタイム短縮くらいはやってもいいと思うの

-- 2016-05-15 (日) 18:31:07New!

 

 

 

 

その為にプレミア買うよりその都度SGチャージした方が安く済みそう。何種類も属性60にしたいとか、時間がかみ合わなくて緊急行けない人なら買うかもだけど

--2016-05-15 (日) 18:37:25 New!

 

 

 

 

プレミアム限定でコレクトシート枠2つ追加とかあったらプレ垢増えるかね

-- 2016-05-15 (日) 18:39:10 New!

 

 

 

 

ふたつはやりすぎじゃねーかなと思う

-- 2016-05-15 (日) 18:40:21 New!

 

 

 

 

2つはやりすぎかなあ、プレ1+レンタル1枠ならあり

-- 2016-05-15 (日) 18:45:00 New!

 

 

 

 

プレミアムの登録数なんて一番わかりやすい指標のはずなんだけど、運営が何もしないどころか全員対象の倉庫の緩和とか真逆の方向へ進んでいるのを見ると、意外と減ってないか、あるいはそれ以上に「都度課金」の減退が激しいのか

-- 2016-05-15 (日) 18:45:32 New!

 

 

 

 

結局無課金の属性20エンジョイ勢と枠増やして☆13量産したプレミアムとの格差がでかくなって、↓が盛り上がるだけ

-- 2016-05-15 (日) 19:04:41 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



コストがー
[ 2016/06/18 22:10 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター