pso2_08_cs1w1_720x

 

 

もう仕掛け満載のTAは実装されないのかのう。最近脳筋ばかりじゃないか。

-- 2016-06-05 (日) 03:27:09 New!

 

 

 

 

感謝のリリーパTA50週(カタパルト使用禁止)

-- 2016-06-05 (日) 03:29:14New!

 

 

 

 

もうショートカットルート以外忘れたわ…。

-- きぬし? 2016-06-05 (日) 03:37:51 New!

 

 

 

 

この間たまたまリリーパショトカミスったときスイッチの位置覚えてなくて地獄見たわ

-- 2016-06-05 (日) 03:39:44 New!

 

 

 

 

ちなみに俺が初見ソロリリーパ行った時はオレンジスイッチを踏むルート行って20分くらいかかったお

-- こきぬ? 2016-06-05 (日) 03:43:03 New!

 

 

 

 

アムドとかデイリーでたまにに行くけどもう仕掛け無視して龍族皆殺しにしてるわ どうせほとんど変わらないし

-- 2016-06-05 (日) 04:21:46 New!

 

 

 

 

TAに限らずもう運営には乱戦ごちゃまぜ脳筋仕様の高難易度(腹筋崩壊)クエスト以外作れないんだと思う ユーザーもそれを求めてるみたいだし

-- 2016-06-05 (日) 03:30:09 New!

 

 

 

 

タイム縮めるのがほぼ火力しか無いってのもアレだよな…。

-- きぬし? 2016-06-05 (日) 03:38:13 New!

 

 

 

 

実装前はそれを望んで実装後は「めんどくさい割りに旨味が無い」って批判だらけになるのが目に見えてるからじゃない? 仕事とは言え、具体的じゃない注文で多くの人を納得させろという無茶なオーダーに答える方も大変ではあると思うのだが。

-- 2016-06-05 (日) 03:34:59 New!

 

 

 

 

面倒くさい系の ナベ1/アムド/リリーパは報酬高めのオーダーがくるように、面倒な奴はたまにデイリー来るようにすればいいんじゃなかろうか。尚ウォパル。

--2016-06-05 (日) 03:37:10 New!

 

 

 

 

ウォパルも結構面倒くさくなーい?あっちゃこっちゃ時間差で湧いてできたらやりたくないでち

-- 2016-06-05 (日) 03:41:26 New!

E8B5B0E7A0B4E6BC94E7BF92E382A6E382A9E38391E383ABE382A8E383AAE382A2312E6A7067

 

 

 

 

ウォパルはソロ時、最後のスイッチの上で待機時間が長すぎてな…(しかも4つ)

--2016-06-05 (日) 03:45:44 New!

 

 

 

 リリは忘れた頃に行くと楽しいな。毎週は勘弁。今のデイリー頻度くらいで丁度よい。

-- きぬ? 2016-06-05 (日) 03:49:09 New!

 

 

 

 

正直旧TAは何が面白いのかさっぱりわからんわ。自力でクリアしてランキング狙った人は何人居るんだろう

-- 2016-06-05 (日) 03:50:18 New!

 

 

 

 

初期のチャレンジと一緒でどうやればタイムが短縮できるか考えるのが楽しいと思う。TAだし悩んだ結果タイムが縮んだら嬉しいと思う余地は有ると思う。

-- 2016-06-05 (日) 03:53:25 New!

 

 

 

 

アムドは最初はトリックレイブ使ったそういうのがあったけどつぶされたわ。

--2016-06-05 (日) 04:09:36 New!

 

 

 

 

PAとかテクを上手く使って~ってなれば、普段の戦闘系クエとの関わりも出てきて面白そう。ラザンで効率化図れるアタックスイッチとか、もっとうまく使ってよって思う

--2016-06-05 (日) 04:11:18 New!

 

 

 

 

ギミック要素系は正直TAじゃなくてもうチャレンジでいいですわ。そういうわけでチャレンジ追加はよ

-- 2016-06-05 (日) 04:07:21 New!

 

 

 

 

もうウーダン1匹倒すだけのTAでいいよ、クロトでしかやらないし

-- 2016-06-05 (日) 04:18:28 New!

 

 

 

 

TA=お金儲けだから楽なほう楽なほうに行くのは仕方ないよな・・・。クロト銀行が無かった頃のTAに誰も行ってくれないと運営が泣いてたのが懐かしい。

-- 2016-06-05 (日) 04:37:58 New!

 

 

 

 

今はタイムの短縮がそのまま報酬に繋がるチャレンジが代価タイムアタックだと思ってる。

-- 2016-06-05 (日) 04:53:15 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター