pso2_39_cs1w1_400x

 

 

弱点属性合わせないでSuやってる人おるん? もしくはおってもいいん?

-- 2016-06-03 (金) 09:13:21 New!

 

 

 

 

たくさんおるでw

-- 2016-06-03 (金) 09:13:55 New!

 

 

 

 

揃えられねえわ(13トリム並感)

-- 2016-06-03 (金) 09:14:48 New!

 

 

 

 

属性合わせる方がむしろ困難でな…課金しまくる積もりならラムネ&リムーバー大量投入とかで対処できるが、属性分ペットとパフェをそろえるのは現状では厳しすぎる

--2016-06-03 (金) 09:15:15 New!

 

 

 

 

光以外を持ってる奴とか希少種じゃね

-- 2016-06-03 (金) 09:15:27 New!

 

 

 

マロンとかに関してはPP回復量そんなに気にならんし素で不一致13<一致10といってもじゃあ6属性分のパフェ2つずつ集められるかって言われたらそうでもないしで13なら不一致で使ってるわ

-- 2016-06-03 (金) 09:16:11 New!

 

 

 

 

合わせるに越したことはないけど、現実的じゃないから合わせてられっかって感じか。ありがとう。 特に個人火力が要求される防衛で使える炎光があれば十分な感じかな? 木主

-- 2016-06-03 (金) 09:20:07 New!

 

 

 

 

これ

-- 2016-06-03 (金) 09:21:16 New!

 

 

 

 

何かと出番のある光は鉄板。後は好きにって感じじゃないかねえ

-- 2016-06-03 (金) 09:22:34 New!

 

 

 

 

防衛だけに絞るならむしろ光だけでいいな、栗を光と炎で回すとかなら

-- 2016-06-03 (金) 09:23:17 New!

 

 

 

 

まぁ、ペット枠の問題もあるから、13ポロポロ落ちても実は事態はあまり変わらないという…

-- 2016-06-03 (金) 09:23:44 New!

 

 

 

 

全属性って言われるとトリムマロンだけで12枠・・・

-- 2016-06-03 (金) 09:26:14 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター