QV15a

 

 

 

 

どうして大和は東京へ向かうのだろう?

-- 2016-06-05 (日) 21:15:38 New!

 

 

 

 

飼い主に引き寄せられてるんじゃね? それかハギトオリジナルを消したいのかも

--2016-06-05 (日) 21:16:45 New!

 

 

 

 

父親が東京にいるからだろ

-- 2016-06-05 (日) 21:16:51 New!

 

 

 

 

大和「おら東京さ行くだ」

-- 2016-06-05 (日) 21:17:36 New!

 

 

 

 

日本へ帰りたいのかもしれないな。存命していた時期は秘匿されて、民間の人は余り知らなかったらしいから。

-- 2016-06-05 (日) 21:17:38 New!

 

 

 

 

宇宙戦艦ヤマトで間違った知識を広めた連中を消しに行くのさ

-- 2016-06-05 (日) 21:20:14 New!

 

 

 

 

あそこに出てきて向かうのって東京くらいしか無くね

-- 2016-06-05 (日) 21:18:16New!

 

 

 

 

ハギトに近くで見せたいだけだったりして

-- 2016-06-05 (日) 21:18:41 New!pso2_11_cs1w1_720x

 

 

 

 

大和「おとーさんおとーさん、ぼくがんばっておおきくなったよ。ほめてほめて」

--2016-06-05 (日) 21:20:08 New!

 

 

 

 

そこに群がるAIS

-- 2016-06-05 (日) 21:20:53 New!

 

 

 

 

無意識にハギトの元に帰ってるだけだろう

-- 2016-06-05 (日) 21:22:55 New!

 

 

 

 

太平洋のエーテル大量消費したから供給源のエスカタワーのある都心部へ行きたかったとかそんな所じゃね

-- 2016-06-05 (日) 21:26:17 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター