CjDq-k4UkAE_A0D

 

 

次のPAカスで欲しいカスタムを上げる木。ぼくはケイオスの打ち上げなくしてほしいです。

-- 2016-05-17 (火) 03:06:24 New!

 

 

 

 

カンランに強力な吸引効果

-- 2016-05-17 (火) 03:08:39 New!

22

 

 

 

 

 

TA勢としての実力をメキメキとつけている…

-- 2016-05-17 (火) 03:09:22New!

 

 

 

 

いやもう対ボスは完全に諦めるんでせめて対雑魚だけでも上位にこれるようにしてくれませんかねマジで

-- 2016-05-17 (火) 03:11:53 New!

 

 

 

 

スライドシェイカー「あ、それ僕にもください」

-- 2016-05-17 (火) 03:16:55New!

 

 

 

 

ヴォルグで対ボスやれるパルチにはやらねえよ!ざっけんなバーカ!

-- 2016-05-17 (火) 03:20:17 New!

 

 

 

 

オーバーエンド零式。カザン零みたいにしてほしいわ(切実

-- 2016-05-17 (火) 03:08:47 New!

pso2swnp

 

 

 

 

 

横振りが無いと雑魚消し飛ばして中型にトドメの一撃とか出来なくなるじゃないですかー!

-- 2016-05-17 (火) 03:10:17 New!

 

 

 

 

横振りだけじゃXHの雑魚倒せないっすよ!

-- 2016-05-17 (火) 03:12:15New!

 

 

 

 

雑魚と中型一撃で消し飛ばせばいい(

-- 2016-05-17 (火) 03:12:52 New!

 

 

 

 

XHでも小型は横振りで死ぬぞ

-- 2016-05-17 (火) 03:13:55 New!

 

 

 

 

縦斬りが結構判定広いからぶっちゃけ縦斬りだけでいい

-- 2016-05-17 (火) 03:14:54 New!

 

 

 

 

マジ?横振りで5万くらいでんの?

-- 2016-05-17 (火) 03:15:32 New!

 

 

 

 

横振り(してる間に他プレイヤーの攻撃)で死ぬよね

-- 2016-05-17 (火) 03:23:08 New!

 

 

 

 

ケイオスはダブセ本体にストックする形式に変更してほしい ギア3状態で発動したらジーカー無派生みたいな衝撃波が発生→ギアが0になる→次回武器アク発動時に従来のケイオス発動って感じで

-- 2016-05-17 (火) 03:08:48 New!

 

 

 

 

3ボタンとリングのおかげでギアアクション削っちゃった…

-- 2016-05-17 (火) 03:14:11 New!

 

 

 

 

パリングは武器アクじゃないと意味無いんだよなぁ アクロだけじゃ俺は対応しきれないから武器アクはまだ入れてるわ 小木

-- 2016-05-17 (火) 03:17:40 New!

 

 

 

 

3ボタンになってから好きなタイミングでアクロ出しやすくなったからパリングも切ってしまった。

-- 2016-05-17 (火) 03:20:32 New!

 

 

 

 

ppが足りないときや即ガードしたいときに使える 全て予測出来るくらいのpsがあれば無くてもいいんだろうけどね 小木

-- 2016-05-17 (火) 03:37:49 New!

 

 

 

 

ガンナーのエアリアルアドバンスを活かす何かがほしいな、シフピリにばら撒きに打ち上げ属性とか

-- 2016-05-17 (火) 03:10:41 New!

 

 

 

 

カレント零式:連打が必要なくなる

-- 2016-05-17 (火) 03:12:22 New!

pso20140930_030221_014

 

 

 

 

 

カレントしながら移動できるやつがいい(適当

-- 2016-05-17 (火) 03:13:32New!

 

 

 

 

発動した瞬間に総ダメの7割くらいを叩き込む技がつかえなくなるから逆によわくなりそう

-- 2016-05-17 (火) 03:13:37 New!

 

 

 

 

フェイクシルエットのデコイがランダムで美少女グラ

-- 2016-05-17 (火) 03:13:00New!

pso20121108_234539_001

 

 

 

 

サテライトカノン零式:大和の8連ミサイル+拡散レーザーみたいな感じでおなしゃす

-- 2016-05-17 (火) 03:15:12 New!

 

 

 

 

クルーエルさん零式:剣をブン投げ、剣が刺さった場所へワープする。

-- 2016-05-17 (火) 03:16:37 New!

 

 

 

 

元の面影が無いんですが

-- 2016-05-17 (火) 03:22:47 New!

 

 

 

 

スローするものがエネミーではなく武器になったというこの

-- 2016-05-17 (火) 03:25:13 New!

 

 

 

 

デッドリーをチャージ時間の長さで距離を変えられるようにする。1秒チャージ時間が増えるごと1m射程が伸びて最大10mくらいまで。

-- 2016-05-17 (火) 03:19:19New!

 

 

 

 

遠いほど(チャージ長いほど)火力アップだと面白そう

-- 2016-05-17 (火) 03:20:51 New!

 

 

 

 

デッドリーサークル零式 チャージ時間が伸びる代わりにトルダン零式と同じように高火力の1目標1ヒットになる。

-- 2016-05-17 (火) 03:20:14 New!

pa_ss_05_l

 

 

 

 

デッドリーサークルはマジで修正入れるべき、箸にも棒に引っかからんクソPA。ランチャーのフェイクシルエットもそうだけど。死んでるクソPAって多々ある。何がバランス調整だよ。死んでるPAなんとかしてくれよ。

-- 2016-05-17 (火) 03:29:38New!

 

 

 

 

零式ランページで高速化しないかな。ついでにブレードなくして乱舞だけで100%の威力になってくれたらかなり使えそう

-- 2016-05-17 (火) 03:22:33 New!

 

 

 

 

ランぺはブレード飛ばしまくって広範囲化してほしいな。機動性はないけどディスパより範囲広くて強いとか

-- 2016-05-17 (火) 03:25:24 New!

 

 

 

 

ロデオドライブを軌道が変わるとか面白そう。

-- 2016-05-17 (火) 03:33:16 New!

 

 

 

むしろボタン押しっぱでどこまでも進むとか

-- 2016-05-17 (火) 03:43:54 New!

 

 


(´・ω・`)とりあえずブレイバーちゃんを強化してあげて!!!!







(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター