ワンダ (8)

 

サモナーとジェットブーツは復権しましたか(小声)※ep4サモナー実装からサモナー×になって離れたプレイヤー

-- 2016-05-30 (月) 23:19:01 New!

 

 

 

 

ジェットブーツは知らないけど、サモナーは真面目にやれば強食よ

-- 2016-05-30 (月) 23:19:47 New!

 

 

 

 

…いかん、ペットを食べるところだった こき

-- 2016-05-30 (月) 23:20:29New!

 

 

 

 

13ペット育てるのにモリモリ卵食うからな・・・Suは普通に強いよな。

-- 2016-05-30 (月) 23:21:55 New!

 

 

 

 

サモナーはペット限界まで鍛えれば普通に強いぞ

-- 2016-05-30 (月) 23:20:14New!

 

 

 

 

トリム様とマロン君が頑張ったおかげでサモナーの地位は向上したトリ。ブーツは死んだまま放置トリ。

-- 2016-05-30 (月) 23:20:22 New!

トリム

 

 

 

 

 

トリムとマロン以外は…

-- 2016-05-30 (月) 23:21:52 New!

 

 

 

 

ワンダもサリィもそれぞれ使う場面が限定されてはいるが使えるだろ!メロンとヴィオラは・・・うん

-- 2016-05-30 (月) 23:23:21 New!

 

 

 

 

ヴィオラはマロン休憩中に出して1秒でも早く復帰させるようにしてる。メロンはストライクの威力が割に合わなくて育成して終ってるな。何回も投げるより一撃の方が強ければそらそうなる

-- 2016-05-30 (月) 23:25:48 New!

 

 

 

 

 

ヴィオラは2重スリップダメージでボスには良い線いったような…

-- 2016-05-30 (月) 23:26:20 New!

 

 

 

 

手りゅう弾っていう超強いマロンが出た

-- 2016-05-30 (月) 23:21:13 New!

 

 

 

 

サモナーは復権も何も元から並の近接を殺しかねない強さだよ。みんな知らなかっただけ。なお準備

-- 2016-05-30 (月) 23:21:23 New!

 

 

 

 

復権ってジェットブーツは下がってないけどな。下がったのはジェットブーツじゃなくてゲイルマンだけ。

-- 2016-05-30 (月) 23:21:36 New!

 

 

 

 

ペット使ってみたら凄く弱かった。よく見たらキャンディーボックスが空っぽだった。弱かったのは俺の頭だった。サモナーって初心者には敷居高くない?準備に結構メセタ掛かりそうなんだけど。

-- 2016-05-30 (月) 23:23:32 New!

 

 

 

 

まずレベル120にして属性を合わせる。数マガツでパンケーキ作って数Mでパフェ圧縮。これを何体も作らないといけないからな…

-- 2016-05-30 (月) 23:26:39New!

 

 

 

 

サモナーはパフェやら星13エッグやら集めるのが大変だけど、完成すれば強い。

--2016-05-30 (月) 23:23:39 New!

 

 

 

 

サモナーやってると大ダメージの感覚が麻痺するくらい強いぞ(340k出して物足りなくなりながら)

-- 2016-05-30 (月) 23:28:54 New!

 

 

 

 

ボス戦においての火力の理論値はサモナーがトップじゃね

-- 2016-05-30 (月) 23:24:18 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター