kioku_2016_6_1_481

 

 

ってか緊急トリガーとか大丈夫か??自分の番になって逃げる不敬者とか湧きそうじゃね??リスキーだわ。
-- 2016-06-01 (水) 19:28:51 New!

 

 

 

 

いるに決まっているだろいわせんなよ恥ずかしい
-- 2016-06-01 (水) 19:29:42New!

 

 

 

 

身内で行くんで大丈夫です(どや顔
-- 2016-06-01 (水) 19:29:43 New!

 

 

 

 

埋め合わせとか効率とかのためではなく基本的には身内でわーっと騒ぐためのもんだと思ってる
-- 2016-06-01 (水) 19:30:04 New!

 

 

 

 

レアエネトリガーの時点でそういうやつは居たし、緊急トリガーでもいるだろう
--2016-06-01 (水) 19:30:18 New!

 

 

 

 

別にそんなの緊急トリガーじゃなくてもいますし
-- 2016-06-01 (水) 19:31:05New!

 

 

 

 

どちらかと言うと複数人で回す体力が心配
-- 2016-06-01 (水) 19:31:10 New!

 

 

 

 

12人全員持ってないとできないようになってると思うよ
-- 2016-06-01 (水) 19:31:16 New!

 

 

 

 

PVでアッシュ君が「今日は俺のおごりだ」って言ってたんですけど
-- 2016-06-01 (水) 19:36:27 New!

kioku_2016_6_1_482

 

 

 

 

 

12連とかする気力ないし、2.3回集まった人が持ち寄ってプレーでいいかな
--2016-06-01 (水) 19:31:21 New!

 

 

 

 

野良は辞めた方が得策だな 多分詐欺られてもここの運営だ、やったもん勝ちで済まされるに違いない
-- 2016-06-01 (水) 19:32:11 New!

 

 

 

 

12連とかしんどいし持ってる人が人数集めるために適当に呼びかけてやるもんだと思ってる 絶望12連とかやりたい?やってみたいな…
-- 2016-06-01 (水) 19:32:18New!

 

 

 

 

12連絶望とか死ぬわ
-- 2016-06-01 (水) 19:32:22 New!

 

 

 

 

3回目でもう飽きるな俺なら
-- 2016-06-01 (水) 19:33:19 New!

 

 

 

 

普段の2回終えただけでも20分ぐらいは休憩しないと次の作業に取り掛かる元気ないな
-- 2016-06-01 (水) 19:35:12 New!

 

 

 

 

一周20分くらいとして4時間か・・・
-- 2016-06-01 (水) 19:36:18 New!

 

 

 

 

受注→クリア→アイテム回収→シップ戻りの流れが一回計25分だとしたら合計5時間……いやいやいや絶対やりたくねぇw
-- 2016-06-01 (水) 19:37:27 New!

 

 

 

 

仮にやるとしたら防衛じゃなく12連エルサーとかになるんじゃないかな
-- 2016-06-01 (水) 19:42:04 New!

 

 

 

 

エルサーって12連するほどの価値あったっけ……?(レイシリーズのファイルにあったエリュは強化徒花限定)
-- 2016-06-01 (水) 19:43:52 New!

 

 

 

 

レアエネトリガーと違って野良募集12連とか長すぎてやってられんから、身内間でおごりで数回やって盛り上がるためのもんでしょ
-- 2016-06-01 (水) 19:35:34 New!

 

 

 

 

そもそも個人個人で陳列される品変わるんだから12人全員同じトリガー用意するってのがまず難しいでしょ
-- 2016-06-01 (水) 19:49:39 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター