ダブルセイバー








そろそろアド固定のPA普通に出るようにしてくれよ・・・
-- 2015-10-07 (水) 15:28:17








クラブで全職分の特定PA掘るの辛すぎワロタww ・・・ワロタ
-- 2015-10-07 (水) 15:30:01








テクが一番つらい・・・必要なテク多いし
-- 2015-10-07 (水) 15:31:13








サテライトカノン・・・・来る!(Lv8)
-- 2015-10-07 (水) 15:30:40







カプセル持って馬車馬のように回すのです。経験値と限定ディスクとモデュ素材掘りぐらいでしか役に立ってないアドからこれ以上奪わないで!
-- 2015-10-07 (水) 15:30:53








アドなんて無かったことにするという選択肢
- 2015-10-07 (水) 15:32:35








なんでもかんでも緩和というかどこでも手に入るようにしたらそのクエ行かなくなっちゃうだろ…(イルバ16どまりのせいで死んだ目で凍土SHADを周回
-- 2015-10-07 (水) 15:31:45







フルブしてもディスク落ちないとか良くあるんです助けてください
-- 2015-10-07 (水) 15:36:16









(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター