pso2_11_cs1w1_720x







これからは新TAのSH10分以内クリアあたりがXH参加最低条件になるのかな?

--2016-05-28 (土) 12:17:45 New!

 

 

 

 

TEが泣くと思う

-- 2016-05-28 (土) 12:18:36 New!

 

 

 

 

別の職で行けば良いだけじゃん

-- 2016-05-28 (土) 12:24:06 New!

 

 

 

 

TeBrならアンゲルリンガ以外余裕だと思う

-- 2016-05-28 (土) 12:26:38 New!

 

 

 

 

TeFoで劣化Foやれば良いね。案外余裕で10分切るんじゃないかな。

-- 2016-05-28 (土) 12:28:01 New!

 

 

 

 

って事で劣化FoのTeFoで行ってきたぞ、普通に5分切る感じだ。SHだとHP少なすぎてTeFoでもバーランやったら敵は死ぬって感じ。

-- 2016-05-28 (土) 12:45:30 New!

 

 

 

 

別にクリアできればそれでいいじゃん。って思うのはあかんのかなぁ?

-- 2016-05-28 (土) 12:26:32 New!

 

 

 

 

チャレ始動踏破称号チェック、独獄の一騎当千(迫真) 特定条件下でしか成り立たない高難易度クリアでドヤれるのなんて実装一週間がいいところ定期

-- 2016-05-28 (土) 12:27:52 New!

 

 

 

 

まぁ、クリアしてるのとしてないのじゃ、やっぱり差はあると思うけどなぁ

-- 2016-05-28 (土) 12:31:16 New!

 

 

 

 

もう称号1000持ちでよくね

-- 2016-05-28 (土) 12:29:16 New!

 

 

 

 

実際称号1000持ってる人ってどれくらいいるのだろうか

-- 2016-05-28 (土) 12:31:52 New!

 

 

 

 

強化称号収集だけはやるきになんねーな・・・

-- 2016-05-28 (土) 12:37:31New!

 

 

 

 

去年の4月にこのゲーム始めた俺は960ちょい。古参なら持っていらっしゃるやろ。 枝1

-- 2016-05-28 (土) 12:37:45 New!

 

 

 

 

2年前からだが700しかねえな ホワイティルまで収集称号取って後は自然に任せて放っておいてるしNPC称号も埋まってない

-- 2016-05-28 (土) 12:45:41New!

 

 

 

 

βからいるけど700ちょいしかないよ。称号とか集めようと思わないとなかなか増えないわ

-- 2016-05-28 (土) 12:49:03 New!

 

 

 

 

新TA200回クリア称号つけてない奴は地雷(ry

-- 2016-05-28 (土) 12:28:55New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター