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防具ってクラフトした方が良いのか、クラフトしない方が良いのかどっちなのだろう?HP特化クラフトぐらいしようとも言われ、クラフトしてるから耐性無くなって駄目とも聞き良くわかわらない。
-- 2016-05-27 (金) 10:12:50 New!

 

 

 

 

物による。サイキはクラフトした方が強いし、オフゼとかはしないほうがいい。基本的にHPやPPの本体効果が重要
-- 2016-05-27 (金) 10:14:11 New!

 

 

 

 

ダブルなんかは本体がゴミなのもあって馬鹿みたいに強くなるもんな
-- 2016-05-27 (金) 10:27:00 New!

 

 

 

 

セット効果が優秀なサイキはクラフト推奨、というかしない理由がメセタ不足以外でわからないくらい。サイキの氷耐性なんてあってないようなもんだし、代わりに打打打ならHP150も増えるんだぜ?
-- 2016-05-27 (金) 10:15:48 New!

 

 

 

 

その防具の非表示ステの優劣具合によるとしか。オフスは全部の特化クラフトを劣化搭載したような隠しステなのでクラフトしないほうがいい
-- 2016-05-27 (金) 10:16:47 New!

 

 

 

 

 

セット効果だけ優秀なのはクラフトして損はないかな
-- 2016-05-27 (金) 10:17:09 New!

 

 

 

 

防具は【防御力】【非表示ステ】【セット効果】の構成なので、手前2つの【防御力】【非表示ステ】の性能 < 特化クラフトだったら特化クラフトすればいい
-- 2016-05-27 (金) 10:19:19 New!

 

 

 

 

ファーレントレイ(HP+40/PP+4打撃耐性+3%射撃耐性+3%法撃耐性+3%)の系列なんだ、サイキはキューブ不足で停滞中。HP特化10しちゃってるから、30Kで戻すか悩み中。
-- 2016-05-27 (金) 10:21:07 New!

 

 

 

 

サイキ作るまでそれで我慢しな。
-- 2016-05-27 (金) 10:23:41 New!

 

 

 

 

打打射にすれば、HP+120PP+12耐性ALL+3%→HP+200PP+10打撃15% になる。防御面での強化は大きい
-- 2016-05-27 (金) 10:24:14 New!

 

 

 

 

 

HP120+PP12→HP200+PP10orHP100+PP20 これが特化クラフトの強み、耐性消える分はHPで耐えろ
-- 2016-05-27 (金) 10:24:25 New!






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