CY_bejPUEAAvZ3S

 

(´・ω・`)クーナちゃん仮にもアイドルなのになんで毎回同じ服着てるの?もしかしてそれする予算すら出てないの?

-- 2016-05-17 (火) 15:21:09 New!

 

 

 

 

衣装違うやん

-- 2016-05-17 (火) 15:21:33 New!

 

 

 

 

くさそう

-- 2016-05-17 (火) 15:22:15 New!

 

 

 

 

創生器で臭い消してるから問題ない。

-- 2016-05-17 (火) 15:24:42 New!

 

 

 

 

フォトンで匂い抑えてるから大丈夫(消しているとは言っていない)

-- 2016-05-17 (火) 15:32:52 New!

 

 

 

 

歌と衣装がセットなだけじゃん。お前TMRが凍えそうな~ってあの紐衣装じゃないので歌ってたら違和感感じるだろ!

-- 2016-05-17 (火) 15:23:01 New!

 

 

 

 

ライブと見せかけて、実際は立体映像の使いまわしだからだよ

-- 2016-05-17 (火) 15:23:30 New!

 

 

 

 

今までは先行配信のクーナ専用服って感じだったのに、最近着だした服は既存の物を使い回しなとこ見るとマジで予算回してもらえくなったのかなって思う

-- 2016-05-17 (火) 15:28:15 New!

story_ss_13_l

 

 

 

 

 

ファンの大半(安藤)が金落とさないから仕方ない

-- 2016-05-17 (火) 15:30:15New!

 

 

 

 

アイドルの服~じゃないオフの服だからあえてそうしてるんじゃない?

-- 2016-05-17 (火) 15:34:19 New!

 

 

 

 

き、きっと裏専用のゼルシウスⅡがくるし・・・!

-- 2016-05-17 (火) 15:41:35New!

 

 

 

 

愛着度(臭い)

-- 2016-05-17 (火) 15:29:54 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター