kioku_2016_5_25_479

 

 

新TAXH(ソロ)と独極ってどっちが難しいだろう

-- 2016-05-25 (水) 19:15:48 New!

 

 

 

 

個人的には新TAのが難しかった 相性の悪いソードでソロったのもあるけど、独極に比べてタフなのが結構辛い

-- 2016-05-25 (水) 19:18:06 New!

 

 

 

 

ta(コスト的にな

-- 2016-05-25 (水) 19:18:09 New!

 

 

 

 

TAじゃね。独極はやられる前にやれで言っても対多になること少ないし。新TAあれ乙女なし職どうするん...?

-- 2016-05-25 (水) 19:20:00 New!

 

 

 

 

むしろ遠距離攻撃出来る乙女なし職の方が楽まであると思う GuRaは…AR握って頑張れ

--2016-05-25 (水) 19:21:30 New!

 

 

 

 

ジャミングあるからTMGで空中行ったほうが楽やで

-- 2016-05-25 (水) 19:22:37 New!

 

 

 

 

アイカのいる意味ナッシングっぷりがヤバい 背伸びしすぎですよあんた

-- 2016-05-25 (水) 19:20:00 New!

 

 

 

 

独極の方が難しいかなTAのヒューナル3体は転送されて直ぐにマップ下に下がればアンゲル来ないし

-- 2016-05-25 (水) 19:20:29 New!

 

 

 

 

一応初動で数減らして多対一を避けることが出来た独極と違って、TAは常に多対一だから厳しいクラスはとことん厳しそう。最後のDFラッシュのところなんかFoとかいつ攻撃すればいいのかわかんねぇわ

-- 2016-05-25 (水) 19:20:50 New!

 

 

 

 

逃げ回ればその内バラバラになって隙が出来るから各個撃破 逃げ回っても近寄らないとどうしようもない&メイトが尽きればそこで試合終了な近接が…

-- 2016-05-25 (水) 19:23:54 New!

 

 

 

 

メイトもハフドもスターも尽きてからどうにかなる俺。普段いかに乙女に頼ってるかよくわかった。頼らないようにしてたつもりがやっぱりあると油断してたんだなぁ…

-- 2016-05-25 (水) 19:30:06New!

 

 

 

 

圧倒的TA、初見でクリアできなかった

-- 2016-05-25 (水) 19:22:21 New!

 

 

 

 

SHでギリギリでござる XHはまだ俺には早いな…

-- 2016-05-25 (水) 19:23:50 New!

 

 

 

 

新TAも職選ぶクエだよな、GuRaだとバカみたいにきつかったけどBoHuだったらのーしで余裕だった、やはりマッシブ乙女は偉大

-- 2016-05-25 (水) 19:22:58 New!

 

 

 

 

BoHuの場合マッシブ乙女っていうか滞空&PBF&SAのお陰じゃね FiとかHuやってるとメイトが足りねえ!ってなるぞ 回避しようにも四方八方から攻撃飛んで来るしな

-- 2016-05-25 (水) 19:26:14 New!

 

 

 

 

新TAのXHは独極に大苦戦してパス100枚以上溶かした俺が、事前情報無しのぶっつけ本番で1発クリアできたくらいの難易度。クラスはHuFi(乙女は偉大なり)。

-- 2016-05-25 (水) 19:25:20 New!

 

 

 

 

ぶっつけ本番で独極クリアした俺が大苦戦しております(FiHu)

-- 2016-05-25 (水) 19:29:13New!

 

 

 

 

TAだな。ソロカタナで行ったがありゃ無理だ、これ4人前提クエだわ

-- 2016-05-25 (水) 19:25:32New!

 

 

 

 

どっちもどっち 結局やられる前にやれに落ち着く

-- 2016-05-25 (水) 19:31:33 New!

 

 

 

 

ヒューナル3人もそうだけど家ダーカーがヤバい

-- 2016-05-25 (水) 19:32:26 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター