トリム (4)

 

 

サモナーまったく触れてない俺に、☆10~☆12の卵の使い道を教えてくれさい。倉庫の中が卵だらけでヤバイんです!

-- 2016-05-15 (日) 13:49:01 New!

 

 

 

 

圧縮でおk。13がいればそれに喰わせとけ

-- 2016-05-15 (日) 13:50:04 New!

 

 

 

 

①いずれやる時のためにペットを育てておく ②なにがあってもSuやらないので拾い次第捨てる ③リサイクル追加を渇望しつつ貯める

-- 2016-05-15 (日) 13:50:14New!

 

 

 

 

孵化させて逃がす

-- 2016-05-15 (日) 13:50:18 New!

 

 

 

 

フランカに頼んでTKGを作ってもらう

-- 2016-05-15 (日) 13:50:24 New!

 

 

 

 

チキングリル!?

-- 2016-05-15 (日) 13:50:57 New!

 

 

 

 

捨てる

-- 2016-05-15 (日) 13:52:07 New!

 

 

 

 

割と真面目にこれ ☆7~9で性格厳選して13に上げるだけで良いから13以外捨ててるわ

-- 2016-05-15 (日) 14:02:31 New!

 

 

 

 

とりあえず一番レアリティ高いタマゴ何個か孵化させて食わせときゃいいんじゃね。クラスブースト的な要素がいつ追加されるかもわからんし。キューブ交換を夢見てるなら倉庫と戦うしかないけど。

-- 2016-05-15 (日) 14:35:46 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター