AIS (4)

 

 

AISって自爆できないの? 自爆は割りと重要なんだが

-- 2016-05-17 (火) 10:37:29 New!

 

 

 

 

それ威力次第ではアーリィライズ付けて延々と自爆する奴が出るのでは…

-- 2016-05-17 (火) 10:38:27 New!

 

 

 

 

ちゃんとリキャストはあるんだろう

-- 2016-05-17 (火) 10:39:25 New!

 

 

 

 

タイミング的に復活が遅れて経験値がもらえないって文句言う人が出るまでがテンプレ

-- 2016-05-17 (火) 10:39:52 New!

 

 

 

 

威力はスズメの涙で、AWで死ぬほど痛いぞとか任務了解とかありがとう僕のサンドロックって言うのがメインなんですよ!

-- 2016-05-17 (火) 10:40:30 New!

 

 

 

 

???「死ぬほど痛いぞ」

-- 2016-05-17 (火) 10:39:15 New!

 

 

 

 

壊れる前に限界で回収→次機搭乗、万が一自爆するとリザルトで修理費用を請求されます、請求額は1機につき1クロト(全CO)です

-- 2016-05-17 (火) 10:40:54New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター