マトイ








ストミってなぜレベル61以上が実装できないんだろうか?ここまですべて60なのがなんでなのか気になる
-- 2015-10-07 (水) 13:09:05







クリアできない人がいるからだろう
-- 2015-10-07 (水) 13:10:16







ライト向けだから
-- 2015-10-07 (水) 13:10:18







クレーム勢が日々難しすぎてクリアできないと嘆き続けてるおかげさ
- 2015-10-07 (水) 13:10:40







そこはクラスレベルに応じるんだから問題にならないと思うんだが
-- 2015-10-07 (水) 13:11:40







Lvだけは勝手に上がるからな、激マゾレベリングならまだしも
-- 2015-10-07 (水) 13:19:16







正直雑魚が60は許せる。ボスも60とか雑魚すぎ自分のレベル+5でいいぐらい
--2015-10-07 (水) 13:12:17







Lv60までのストーリーでさえ単身でクリアできない人がいるだけだ。
-- 2015-10-07 (水) 13:12:51







あんまり強いの出し過ぎると装備はマタボ品で賄ってるただストーリー楽しみたいだけのライトユーザーが詰まるからじゃね 強くしたところで満たせるものはストミに絶望感がほしいとか言ってる色々やり尽くしてやることなくなった極々一部の廃人クラスの暇な時間くらいだし
-- 2015-10-07 (水) 13:17:35






これだよなー、比率的に強くして喜ぶ層って少数派だろうし
-- 2015-10-07 (水) 13:21:29









(´・ω・`)ストミの敵は弱い気がするわね
(´・ω・`)自分で好きな難易度とか選べたらいいかもしれないわね




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター