kioku_2016_5_21_471

 

 

大和を補填でどこかに二回入れるのも大変だろうから次の大和ではゲージを3倍伸びる仕様にしよう(提案)

-- 2016-05-20 (金) 21:56:58 New!

 

 

 

 

コレクトファイルリキャスト中なんでやめてください(半ギレ)

-- 2016-05-20 (金) 21:58:28 New!

 

 

 

 

参加できない人達阿鼻叫喚

-- 2016-05-20 (金) 21:58:31 New!

 

 

 

 

いざとなったら(有給申請の紙を握りしめながら)

-- 2016-05-20 (金) 22:00:10New!

 

 

 

 

課長「無駄な抵抗はやめたまえ!」

-- 2016-05-20 (金) 22:01:41 New!

 

 

 

 

課長「懺悔の時間だ!」

-- 2016-05-20 (金) 22:04:06 New!

 

 

 

 

 

課長「この領域はこちらが掌握している!」(カレンダーを指差しながら)

-- 2016-05-20 (金) 22:05:12 New!

 

 

 

 

100%に達してから次のクエスト行かないとドロップしないしリキャストあるからそれじゃあかんのやで

-- 2016-05-20 (金) 22:00:20 New!

 

 

 

 

参加できなかった!歩哨!(適当)

-- 2016-05-20 (金) 22:01:00 New!

 

 

 

 

参加できない勢やリキャ二日とかの関係もあるから期間延長が妥当でしょ(マジレス

-- 2016-05-20 (金) 22:02:19 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター