pso2_47_cs1w1_720x

 

 

 

みんな大和でブラオ持ってく?鑑定費結構したから迷ってるんだけど

-- 2016-05-15 (日) 11:03:55 New!

 

 

 

 

13武器が素ドロしてもいいなら止めない

-- 2016-05-15 (日) 11:04:32 New!

 

 

 

 

☆13でる緊急では常に持っていくな。属性違いなんか出られた日にはもうね・・・

--2016-05-15 (日) 11:04:33 New!

 

 

 

 

今ならARとロッドで確率1/2のギャンブルが楽しめるぞ!(大和ロッド風を見ながら)

-- 2016-05-15 (日) 11:06:29 New!

 

 

 

 

13落ちまくるから持ってくのも悪くない気はする

-- 2016-05-15 (日) 11:05:03New!

 

 

 

 

目当ての武器がシートで3本手に入るめどが立ってるなら持って行かないね その場合直ドロップは限界突破用だから属性値はどうでもいいし

-- 2016-05-15 (日) 11:05:10 New!

 

 

 

 

キューブあまってるしもう虹箱意外ムシすればよくない?

-- 2016-05-15 (日) 11:05:20 New!

 

 

 

 

最近、もう属性気にしてないわ。何ならオービット食わせればいい武器種だしね

--2016-05-15 (日) 11:05:34 New!

 

 

 

 

卵スルーすればSW自体は40個ないくらいでね?さておき多スロファクターほしいから持ってくマン

-- 2016-05-15 (日) 11:06:02 New!

 

 

 

 

3本コレクトで取れればあとはなんでもいいから大和じゃもってかない

-- 2016-05-15 (日) 11:06:06 New!

 

 

 

 

☆13がボロボロ落ちる緊急だから赤字覚悟でもっていく

-- 2016-05-15 (日) 11:06:30 New!

 

 

 

 

キューブじゃないと整理だるいから持っていく。まぁ枠150あるなら気にしなくていいと思うけど

-- 2016-05-15 (日) 11:06:49 New!

 

 

 

 

これくとファイル来てから属性があんま意味無く感じるから持ってってない

-- 2016-05-15 (日) 11:07:24 New!

 

 

 

 

寧ろコレクトのと属性合わせるために気にしてる。属性変化高くつくし(ロッドAR恐えぇ)

-- 2016-05-15 (日) 12:26:32 New!

 

 

 

 

どうせファイル3周はしてそっちで60なるから気にしてない

-- 2016-05-15 (日) 11:07:34 New!

 

 

 

 

どうせ狙ったのは落ちない(TMGとロッドが出て両方大和じゃなかったモノを見つつ)

-- 2016-05-15 (日) 11:11:54 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター