chara_ss_01_l Hitsugi (CV Risa Taneda)

 

 

今ってもう開発はEP4は終わってEP5作ってるんだよな?ヒツギちゃん結構好きなキャラだからずっと残ってくれないかなあ

--  2016-05-09 (月) 08:23:03 New!

 

 

 

 

EP4始まる前で既にEP4の収録は殆ど終えてるらしいからストーリー関連は終わってるんじゃない?

--  2016-05-09 (月) 08:24:44 New!

 

 

 

 

だよなあ。ヒツギちゃん地球に戻っちゃうのかな? 木主

--  2016-05-09 (月) 08:25:52 New!

 

 

 

 

エーテルシステムが残るかどうかでpso2続けられるかが決まりそうだな・・・

--  2016-05-09 (月) 08:29:44 New!

 

 

 

 

PSO3の開発はじめている可能性だってあるぞ

--  2016-05-09 (月) 08:40:00 New!

 

 

 

 

10年は続けるらしいで

--  2016-05-09 (月) 08:40:48 New!

 

 

 

 

菅沼そっち行ったんだろうかねぇ…

--  2016-05-09 (月) 08:41:23 New!

 

 

 

 

あと六年だろ?そろそろ構想立てて着手始めないと行けない時期だぞ

--  2016-05-09 (月) 09:10:28 New!

 

 

 

 

菅沼はファンタシースターのチームから離れると言ってたんで裏で開発してる可能性はない

--  2016-05-09 (月) 09:11:14 New!

 

 

 

 

つーか実績上げての異動なわけだから普通に考えて栄転だろ。それならそもそもネトゲのディレクターなんてそもそも脱却してると考えるべきじゃね

--  2016-05-09 (月) 09:13:53 New!

 

 

 

 

SEGAの稼ぎ柱になっているプロジェクトからの異動ってそれ栄転と言えるのだろうか…

--  2016-05-09 (月) 09:16:18 New!

 

 

 

 

プロジェクトがどうだろうとネトゲのディレクターなんて過酷な下積み職より上の地位で給料上がればいいわけだから・・・

--  2016-05-09 (月) 09:17:42 New!

 

 

 

 

どうせ何も解決せずに終わってそれっきりそのままEp5

--  2016-05-09 (月) 08:31:28 New!

 

 

 

 

EP1-3が殆ど一本のストーリーに近かったから今回もEP4以降も延長線上みたいなストーリーで続く可能性はあると思うよ

--  2016-05-09 (月) 08:30:00 New!

 

 

 

 

ストーリに出続けるかは別として、ヒツギは残ると思うがアルはどうなるんだろうな

--  2016-05-09 (月) 08:31:04 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター