AIS (3)

 

 

 

 

AISお願いしますで乗らんやつってAISの乗り方知らないん新規なんじゃね?AISは丸い床で乗れます。とかつけたら乗ってくれたわ。いっきに7台ほど・・

--  2016-05-09 (月) 15:49:30 New!

 

 

 

 

想像したら吹き出しそうになった

--  2016-05-09 (月) 15:50:05 New!

 

 

 

 

マジもう無理・・AIS乗ろ・・ギュウウウウウウンwイヤッフィーww

--  2016-05-09 (月) 15:58:30 New!

 

 

 

 

もうこのウェーブは楽勝確定だな!!

--  2016-05-09 (月) 15:50:40 New!

 

 

 

 

そんな絶望絶対行きたくねぇwww きぬしお疲れ。大変だったんだな( ´・ω・)_且

--  2016-05-09 (月) 15:50:51 New

 

 

 

 

そっと破棄まったなし

--  2016-05-09 (月) 15:59:21 New!

 

 

 

 

新規でもマガツボーナス行ってればわかるんだろうけど、ランダムだし一回も出てない可能性もあり得るのか

-- 2016-05-09 (月) 15:52:05 New!

 

 

 

 

SH以下だと絶望初めてって人もいるだろうしね。緊急でGTに来ること少ない緊急だから防衛戦のPTシステム自体あやふやな人も多いと思う

--  2016-05-09 (月) 15:55:43 New!

 

 

 

 

練習クエストにAISの項目を追加して、それを完了を受注条件にするとかしないといつまでも続くだろうなぁ こき

--  2016-05-09 (月) 16:01:45 New!

 

 

 

 

新規がまず上級者と関われる機会がほぼ無いからな・・・ソロで行くのも限界あるし

--  2016-05-09 (月) 16:07:03 New!

 

 

 

 

なるほど、確かに最初のメッセージパックとか読んでる暇なさそうだしな・・・最近のゲームは説明書がソフト内部に付属されてて読まない人も増えてるみたいだし

--  2016-05-09 (月) 15:52:16 New!

 

 

 

 

AISお願いしますってそもそも乗らない時点で察しだと思うんだが

--  2016-05-09 (月) 16:10:48 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター