メセタン






もっとメセタざくざくうまうまなボスとか来てくれんかな。目の色変えてメセタに醜く群がるアークスの姿が見たいし自分も群がりたい。(悪趣味)
-- 2015-10-07 (水) 14:42:36







けっきょくメセタンってなんなんだろうな・・・
-- 2015-10-07 (水) 14:44:04







緊急でも全然でないしな
-- 2015-10-07 (水) 14:45:39







あいつは出現率が低すぎるのもあるな……。アドでしか見たことないわ
-- 2015-10-07 (水) 14:47:05







個人的な話だけど最近はエルダーおじさんが汚い劣化メセタンに見えてしょうがないわ。レア落とさんし・・。
-- 2015-10-07 (水) 14:47:14







Myショップ取引税として抜かれてる5%が形になって戻ってきたエネミー、つまりアイツは還付金
-- 2015-10-07 (水) 14:47:21







キング&クイーンメセタンをレイドボスで実装しよう・・・。(錯乱
-- 2015-10-07 (水) 14:53:19







金策減りすぎて5キャラいなかったらと思うと正直現在コワイわ
-- 2015-10-07 (水) 14:44:19







無駄遣いしてなければメセタの海におぼれる程度にメセタ余りまくる仕様なんだし、必要なくない?
-- 2015-10-07 (水) 14:45:41







インフレするだけだろ。ブースト使ってEXまわってろ
-- 2015-10-07 (水) 14:45:55







違う、ちがう・・。メセタに群がるアークスが見たいんや・・(悪趣味)
-- 2015-10-07 (水) 14:49:34







メセタンとタガミはパラレルで10体出てくるとかあってもいいと思うわ
-- 2015-10-07 (水) 14:56:18







パラレルにキングとクイーンが極稀に出るとか実際にありじゃね?ただのメセタンとは違うのだよ
-- 2015-10-07 (水) 14:58:28








(´・ω・`)パラレルにメセタンは面白そうね
(´・ω・`)実装はよ!!!




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター