pso2_06_cs1w1_720x

 

 

大和って一応設定的にはDFより強いのかな、少なくともルーサーよりは強そう

-- 2016-05-13 (金) 01:21:44 New!

 

 

 

 

AISでやっとこ解体できるレベルだし金マガと同等くらいじゃないか

-- 2016-05-13 (金) 01:23:13 New!

 

 

 

 

乗り込まれて中から爆破すりゃいいんじゃね

-- 2016-05-13 (金) 01:26:13New!

 

 

 

 

時間すら止める法撃マスターのルーサー舐めすぎ

-- 2016-05-13 (金) 01:46:00New!

 

 

 

 

マガツはハイジャンプやらその他様々なヒメの加護、金はヒメが唱結界に捉えてる間の要短期決戦なのに対して、大和は最初から最後までアークス独力と考えると大和<マガツな感じ

-- 2016-05-13 (金) 01:35:27 New!

2015-03-22-003

 

 

 

 

 

「エーテルをかき集めて生み出された恐怖の具現」だと考えると、むしろDFよりも小規模に思える。所詮は地球規模レベルかなと。

-- 2016-05-13 (金) 01:27:58 New!

 

 

 

 

少なくとも体積削ってないエルダーに瞬殺されるのが見える

-- 2016-05-13 (金) 01:28:26 New!

 

 

 

 

まあそもそも安藤は対DF特化型の絶対殺すマンであってマガツとか大和とかダーカーでない相手を倒せるってわけではないからね

-- 2016-05-13 (金) 01:24:50 New!

 

 

 

 

EP5で無理やり大和vs新規DFとかあれば面白そうではある

-- 2016-05-13 (金) 01:25:01 New!

 

 

 

 

キャッチコピーは「勝手に戦え!!」だな

-- 2016-05-13 (金) 01:27:14 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター