Cgsfi_tVEAAg1wN

 

 

 

AISに制限欲しくない? ゾンビアタック強すぎてなんの緊張感もないから死ぬたびに復活時間がどんどん長くなってほしいわ。

--  2016-05-12 (木) 18:51:01 New!

 

 

 

 

大和の必殺技とか特にね。30000超えのダメージだけど食らって死んで復活だもの。HPがマイナスになった分だけ復活時間が延びるとか何かあってほしい

--  2016-05-12 (木) 18:54:36 New!

 

 

 

 

活動時間が切れそうになったら500円追加

--  2016-05-12 (木) 18:52:53 New!

 

 

 

 

倒し方覚えるとゾンビアタックする必要すらなくなるで

-- 2016-05-12 (木) 18:53:20 New!

 

 

 

 

野良の即死ミサイルくらいでしかおちねぇからなぁ…それすらも緊張感に入らんな

--  2016-05-12 (木) 18:54:05 New!

 

 

 

 

あるとクレーム凄そうだから死亡回数多いとドロップしょぼくなるとかでいいと思う

--  2016-05-12 (木) 18:55:08 New!

 

 

 

 

3回死ぬたびにランク落とすとかでいいんじゃね。天罰ミサイルも結局5秒動けなくなるだけの攻撃で全く脅威じゃないっていう。

--  2016-05-12 (木) 18:55:35 New!

 

 

 

 

しかもブーストで回避できるしな

--  2016-05-12 (木) 18:56:57 New!

 

 

 

 

まあそれやると遠くからチクチクするだけの人が増えて接近戦仕掛ける人との溝が出来そうだから金マガツみたいに時間制限が無難な気がする

--  2016-05-12 (木) 18:59:40 New!

 

 

 

 

攻撃しないで逃げるプレイが流行りそうだな

--  2016-05-12 (木) 19:02:04 New!

 

 

 

 

2回墜とされた後マップ端でガン逃げする奴が多発するんですね

--  2016-05-12 (木) 19:02:51 New!

 

 

 

 

XBOXの鉄騎みたいなシステムでどう?死んだらキャラデータ削除みたいな感じで。

--  2016-05-12 (Thu) 19:01:48 New!

 

 

 

 

冗談抜きでサービス終了するんじゃねそれ

--  2016-05-12 (木) 19:06:47 New!

 

 

 

 

引退不可避

--  2016-05-12 (木) 19:02:52 New!












(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター