Ch6qo1YUUAA0Hhv

 

 

 

スマートインナーを水着で実装すれば法的になんら問題ねーよな。だって水着やもん。しゃーない(⌒,_ゝ⌒)はやくしろ

--  2016-05-09 (月) 15:35:49 New!

 

 

 

 

スマートインナーっていってるのに、水着と言い張るのは無理があるとおもいます!!

--  2016-05-09 (月) 15:38:26 New!

 

 

 

 

スマートスイムウェア[In]実装で解決

--  2016-05-09 (月) 15:39:40 New!

 

 

 

 

結局インナーじゃねえかw

--  2016-05-09 (月) 15:40:41 New!

 

 

 

 

結局エステ内でのお楽しみになるんですが

--  2016-05-09 (月) 15:40:49 New!

 

 

 

 

スマートインナー自体はあくまでも同時実装のリーヴァスワローに合わせたインナーだから(面積の一致、デザイン、質感も同系統)あのレベルの露出を水着単体として出すのはあり得ないかもしれんなあ でも、要望が多ければあり得るかもだぞ?要望は力だからな あとは…わかるな?アークスの諸君!

--  2016-05-09 (月) 15:41:18 New!

 

 

 

 

てか法だのceroだのでひっかかれば、エステでプレイヤーがスマートインナー自由に鑑賞できるようになってない。外で着れないのはただの自主規制

--  2016-05-09 (月) 15:50:13 New!

 

 

 

 

水着(Ba)+上に着るパーカー(Ou)とか水着(Ba)+腰に巻くパレオ(Ou)ってのが今後あればスマートインナー必須になるな。てか、実際そんな感じの欲しい。

-- 2016-05-09 (月) 15:50:29 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター