pso2_24_cs1w1_720x

 

 

大和のブラスターっていつ撃つのが正解なん?
-- 2016-05-12 (木) 16:51:48 New!

 

 

 

 

開幕1本、甲板1本、ダウン時1本
-- 2016-05-12 (木) 16:52:46 New!

 

 

 

 

交番のところでタイミングがいいとリキャスト終わるよな
- 2016-05-12 (木) 16:53:24 New!

 

 

 

 

撃てる時にガンガン撃てばいいんじゃないかな、撃たないことが無駄ってだけだと思う
-- 2016-05-12 (木) 16:53:14 New!

 

 

 

 

俺はバリアが無くなったら後ろに回って主砲?を凍らせて撃ってる
-- 2016-05-12 (木) 16:53:38 New!

 

 

 

 

開幕の横っ腹にぶち込んであとは溜まり次第でいいんじゃね
-- 2016-05-12 (木) 16:53:55 New!

 

 

 

 

開始直後に1回、リキャスト終わったらすぐ1回(運が悪いと撃墜されて中断)、ミッソー打ち返し後に1回
-- 2016-05-12 (木) 16:53:57 New!

 

 

 

 

俺は開幕のどてっぱらとミサイル打ちかえした特殊ダウンに艦橋に向けて撃ってる
--2016-05-12 (木) 16:54:10 New!

 

 

 

 

取りあえずリキャ終わった側からぶっ放してる
-- 2016-05-12 (木) 16:54:17New!

 

 

 

 

第一形態で側面砲門が出た直後(直後でないとすぐ隠れることがあるので。かつ自身がタゲでないとき)、第二形態で主砲勢射の合間に前方または後方コア、ミサイル阻止後のダウン中に艦橋、でいいと思う
-- 2016-05-12 (木) 16:54:22 New!

 

 

 

 

開幕大和の尻に撃ってるわ。青い結晶みたいなものが出てるところ。あれ壊すと「懺悔の時間だ」がよけやすくなるらしい
-- 2016-05-12 (木) 16:55:18 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター