pso2_11_cs1w1_720x

 

 

ルーサーの後だとハギトのボイスは小物臭しかしないのはなぜだろう・・・

--  2016-05-12 (木) 17:25:49 New!

 

 

 

 

ルーサーは人気者だけど大物だっただろうか…?

--  2016-05-12 (木) 17:27:07 New!

 

 

 

 

EP2の最後の最後まで黒幕ムーブしてたやん?

--  2016-05-12 (木) 17:28:56 New!

 

 

 

 

設定上は超大物だよ。散り樣が超小物だったってだけで

--  2016-05-12 (木) 17:29:03 New!

 

 

 

 

ルーサーはハギト以上に口がでかい分より小物臭がするよな。ハギトは他のマザクラ同様、マザーの言うとおりにすれば間違いないと信じてるだけだし

--  2016-05-12 (木) 17:30:30 New!

 

 

 

 

そんだけの権力はあったからなルーサー

--  2016-05-12 (木) 17:31:14 New!

img_1

 

 

 

 

 

ルーサーはオラクル全部を乗っ取り だけど、ハギトは世界の中の日本の中のただの一企業だもんな

--  2016-05-12 (木) 17:30:14 New!

 

 

 

 

ルーサーはオラクルを掌握し、ハギトはその辺の海を掌握した、この差(適当) -

-  2016-05-12 (木) 17:31:54 New!

 

 

 

 

ルーサー→全知、ハギト→懺悔でいいのかな?

--  2016-05-12 (木) 17:29:33 New!

 

 

 

 

ルーサー程インパクトがないからあだ名が分散しそう

-- 2016-05-12 (木) 17:33:51 New!

 

 

 

 

最後の最後まで余裕が見えてたルーサーと違って、まだEP4の導入直後なのにいきなりボコボコだもんな

--  2016-05-12 (木) 17:31:19 New!

 

 

 

 

そしてルーサーはEP2のラスボスだが、ハギトはEP4の序盤ボス。格が違うな

--  2016-05-12 (木) 17:33:08 New!

WS000008

 

 

 

 

 

るーさーは直々に殺しに来る脳筋だけどハゲト君完全に武器に持たれるタイプやんけ

--  2016-05-12 (木) 17:34:33 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター