pso2_40_cs1w1_720x

 

 

大和武器、AIS武器、ミリタリー武器って凄くクセ強くね?オフスと比べると緊急クエ行くだけで誰でも入手できる手軽さこそあるがその代償に曲者揃いってことか・・・

-- 2016-05-12 (木) 17:31:57 New!

 

 

 

 

セイガーがデメリットどころかおまけまでついてる謎優遇 なんかこいつだけデメリットないし変だなと

--  2016-05-12 (木) 17:33:10 New!

 

 

 

 

 

だって1文字目と3文字目合わせたらセガだぜ?当然優遇される

--  2016-05-12 (木) 17:34:36 New!

 

 

 

 

 

そこそこ強くて腐らないセイガーすき

--  2016-05-12 (木) 17:33:25 New!

CiLC9i2VEAA4w3J

 

 

 

 

 

セイガー最高やで

--  2016-05-12 (木) 17:33:41 New!

 

 

 

 

潜在武器って本来クセが強くてナンボだと思うんだけどな

--  2016-05-12 (木) 17:33:32 New!

 

 

 

 

 

セイガーとクオツは普通に安定して強い。それ以外は駆動と同等かな

--  2016-05-12 (木) 17:33:52 New!

 

 

 

 

やっぱりセイガーがナンバー1 AISソード使う奴いるのかなデメリットがでかすぎる

--  2016-05-12 (木) 17:36:09 New!

CiLjYg9UoAEEJag

 

 

 

 

 

居るだろ、見た目が圧倒的だし

--  2016-05-12 (木) 17:37:06 New!

 

 

 

 

サポパに持たせる用に何種類か欲しい

--  2016-05-12 (木) 17:37:09 New!

 

 

 

 

潜在開放せずに使・・・えないんだったな

--  2016-05-12 (木) 17:37:21 New!

 

 

 

 

直ドロしたから使う(コレクト分合わせてすぐ属性60なるし)気だが…創石たまり次第セイガーに乗り換えそうではある

--  2016-05-12 (木) 17:37:54 New!

 

 

 

ソードで回復60%減とかねぇ…かっこいいから使いたいけどどうやって運用したらいいのかわかりませんわ…

-- 2016-05-12 (木) 17:47:24 New!

 

 

 

 

(´・ω・`)かっこよさと手軽さの代償は伝統でしょ

-- 2016-05-12 (木) 17:33:44 New!

 

 

 

AISシリーズが武器迷彩だったらみんな幸せだったと思う

--  2016-05-12 (木) 17:55:18 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター