39d





大和って最初との最初どの職が安定かね?

--  2016-05-09 (月) 07:20:37 New!

 

 

 

 

HuFiガドスタツリー特化

--  2016-05-09 (月) 08:29:51 New!

 

 

 

 

弱点属性ないのと、破壊部分が部位じゃない(ブレイク乗らない)っぽいからFoTeBo以外の使い慣れてる職

-- 2016-05-09 (月) 07:23:15 New!

 

 

 

 

え、ブレスタのらないのか・・・それが本当ならちょっと考え直さないとなぁ

-- 4番目のこき? 2016-05-09 (月) 07:26:13 New!

 

 

 

 

「っぽい」で予想だからわからんけどね。実機プレイで破壊目標の名前がYMTじゃなくて○○銃とかだったから個別のオブジェクトかなと感じた。 こき

--  2016-05-09 (月) 07:30:28 New!

 

 

 

 

グワビットや深遠ビットは名前違うけど破壊部位だし破壊部位じゃないか?

--  2016-05-09 (月) 08:37:08 New!

 

 

 

 

戦艦そのものにWBが一つしか貼れない場合を考えて俺はRaHuは避けるつもり。張り合いになるとかえってgdるし。俺は手前の雑魚はブレスタオービットBD,YMTはブレスタニロチで行く予定。

--  2016-05-09 (月) 07:24:33 New!

 

 

 

 

実装前に聞かれてもなぁ…PVやら事前情報だけなら、雑魚戦殴りTeかFo(炎風か氷風か?)大和に取り付いてからはニロチじゃないかなぁ

--  2016-05-09 (月) 07:25:17 New!

 

 

 

 

わいはBoTeで行く予定やで。ニロチ乗らないって分かったらTeBrでも出すつもり

--  2016-05-09 (月) 07:48:28 New!

 

 

 

 

とりあえず初日はブレスタの検証も兼ねてBoHuで行くとしますかねぇ。もしブレスタ無効ならFiHuでダブセ+ナックルで行くかなぁ 子木5

--  2016-05-09 (月) 07:52:17 New!

 

 

 

 

武器の相性もわからないしやってみないことにはわからないよ。スタンスは重要だけど有効な武器やらPAがあれば一気に状況変わるし

--  2016-05-09 (月) 07:52:24 New!

 

 

 

 

雑魚相手にする前半は刀、甲板に乗ったら弓でバニカゼする予定。ただあまりの乱戦でエフェクトが重くなるとバニカゼやヴォルグのダメージ判定が爆発のエフェクトごと消えることがあるのでちょっと警戒してる。

--  2016-05-09 (月) 07:57:00 New!

 

 


(´・ω・`)迷ったらハンター!!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター