クラフト






PAカスタムやったことある人は大体どの辺まで厳選はした?PP-8以上がそのラインかなぁって思ったり
-- 2015-10-10 (土) 15:46:54 New







とりあえず-8で運よければ-9。-10はいまだに見たことない・・・
-- 2015-10-10 (土) 15:47:59 New







1~-10なら-9。-8は厳選というか妥協の範囲じゃないかな
-- 2015-10-10 (土) 15:48:29 New







妥協して-8、1つのPA○回カスタマイズの実績全部解除して大成功1で最高PP-9だった hageる(´・ω・`)
-- 2015-10-10 (土) 15:53:44 New








そういやレベル40までにしたけど依頼全然来ないあたりみんな結構妥協してるのかな
-- 2015-10-10 (土) 15:55:23 New







単にみんな自力解放してるんじゃないか?
-- 2015-10-10 (土) 15:57:35 New







そうなのか…それなりに金かかるから馬鹿らしくてやる人少ないと思ってたんだがみんなやってるのか
-- 2015-10-10 (土) 15:58:43 New







開放も何も自前で全レシピ使用できるんだから依頼する意味はないだろ。 少しでも大成功確率を上げたいとかならまだしも
-- 2015-10-10 (土) 15:58:52 New







たまに6連以来来るけど確率上昇系一切使ってないのが大半でちょっともにょる
--2015-10-10 (土) 16:01:07 New




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター