4db0f85e

 

 

明後日とうとう大和か、AISリング作ってねーやどうしよう回復範囲広がる系だけでも作るべきかな

--  2016-05-09 (月) 04:49:30 New!

 

 

 

 

強化の必要皆無だからすぐできるやろ

--  2016-05-09 (月) 04:50:33 New!

 

 

 

実装されてから一回も砂漠と採掘場でギャザリングしてないんよねー。リング5個ぐらい20にしたらなんか疲れたけど、大和は今後しばらくは目玉だろうから作るわね

--  2016-05-09 (月) 05:46:34 New!

 

 

 

 

回数実績で最低限石はもらえるし今日からやればよゆーよゆー

--  2016-05-09 (月) 05:49:30 New!

 

 

 

 

動ける奴はヒールで下手くそはライズでいいんじゃね

-- 2016-05-09 (月) 05:48:45 New!

 

 

 

 

金マガで5回以上撃墜される奴はライズ安定

--  2016-05-09 (月) 05:52:51 New!

 

 

 

 

金マガはすぐ死ぬからいいけどあのレベルの飽和攻撃が長時間続くとなったら動ける動けないとかいうレベルじゃない気がする いちたろうも死にまくってたし

--  2016-05-09 (月) 06:13:06 New!

 

 

 

 

クリア安定するまではライズが一番やろな。死ななくなってきたら好きなのにすればいい

--  2016-05-09 (月) 06:20:01 New!

 

 

 

 

俺は最近復帰したから、今日明日で急ぎでジェム課金してリング作らないと。まだ何も作ってない。

--  2016-05-09 (月) 07:31:02 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター