ss_02_l

 

 

もうライブとか要らないからブーストだけ5分前に付与していつもの時間に緊急初めてくれないかな。そのほうがみんな幸せじゃない?

-- 2016-05-08 (日) 22:05:46 New!

 

 

 

 

ライブを30分は止めるという逆転の発想

-- 2016-05-08 (日) 22:06:38 New!

 

 

 

 

それランダムの枠潰れるのが1時間早くなるだけなんですよ

-- 2016-05-08 (日) 22:08:27 New!

 

 

 

 

ブースト無しでいいから普通に緊急やってほしい

-- 2016-05-08 (日) 22:07:03New!

 

 

 

 

むしろ緊急中の画面左上あたりで歌っててくれればいいんじゃね?

-- 2016-05-08 (日) 22:08:33 New!

 

 

 

 

15分スタートでいいっす。30分はなげぇわ…

-- 2016-05-08 (日) 22:08:50 New!

 

 

 

 

数分でライブ終わってからの30分まで待つのがすんげぇだるい

-- 2016-05-08 (日) 22:10:04 New!

 

 

 

 

45分にライブ始めて前の緊急枠食わないよう調整してほしい

-- 2016-05-08 (日) 22:17:03 New!

 

 

 

 

ブーストがかかる4分30秒の直前に落とされる人もいるんですよ

-- 2016-05-08 (日) 22:21:38 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



イベント特有曲の扱いが難しい?
ブースト中に歌うっていうの、良いですね。
ダンスライブはそのままに、クーナライブは曲増やせば30分持つ…はず?
[ 2016/05/09 06:46 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター