ss_23_l

 

 

 

新生武器はどこまで強化すると旧式武器+10の値を越えるんでしょうか 個人的に13を6本揃えるのは厳しいのでどれくらいで旧式武器に追いつけるのかなと

-- 2016-05-05 (木) 20:22:14 New!

 

 

 

 

っ武器ページ

-- 2016-05-05 (木) 20:23:28 New!

 

 

 

 

残念ながら35らしい

-- 2016-05-05 (木) 20:23:38 New!

 

 

 

 

+30の時点で余裕で超えてるんですがそれは…

-- 2016-05-05 (木) 20:28:34New!

 

 

 

 

モノによっては未強化で超えてるのもあるな

-- 2016-05-05 (木) 20:30:28New!

 

 

 

 

旧式武器の何を超えたいんだ?オフスなら6本揃えても無理だ。

-- 2016-05-05 (木) 20:23:46 New!

 

 

 

 

属性60にするために3本とるとして+32で同じぐらい

-- 2016-05-05 (木) 20:24:13 New!

 

 

 

 

武器によって攻撃値が違うので比較不能というか無意味

-- 2016-05-05 (木) 20:26:06 New!

 

 

 

 

6本無理なら属性60の+32・・・っと言うか35も32も結構誤差程度の上昇率だし武器の攻撃力を1でも気にする奴以外は拘らんでも良い

-- 2016-05-05 (木) 20:26:15 New!

 

 

 

 

まぁぶっちゃけ32と35の差って武器の強化値に反映された技量補正「ダメブレ幅を少なくする」だけだから32でもいいとは思う

-- 2016-05-05 (木) 20:26:19 New!

 

 

 

 

新生は属性値60にすればあとはどうでもいい

-- 2016-05-05 (木) 20:26:40New!

 

 

 

 

新生と旧式でノクスの値が違ってたので聞いたんですが、13の場合性能が違うので質問がおかしかったですね すみません 基本的に13は32で十分という認識でいいんでしょうか

-- 2016-05-05 (木) 20:35:15 New!

 

 

 

 

そう。だからぶっちゃけ旧武器持ってたら新武器いらない

-- 2016-05-05 (木) 20:39:17 New!

 

 

 

 

属性60で潜在が3ならぶっちゃけ30でもいいんじゃないかなってレベル。まあどのみち32になってそうだけど

-- 2016-05-05 (木) 20:39:41 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター