クラフト (2)

 

 

防具のクラフト実績開放しようと調べていたら特化10より通常の10の方が費用かかるのに弱いんだな。なんだこれ

-- 2016-05-05 (木) 20:26:03 New!

 

 

 

 

嫌がらせ。クラフトもうちょい簡単になればな…(欲を言えばリリパリウムの入手手段なんかを…)

-- 2016-05-05 (木) 20:28:11

 

 

 

 

リリパニウムをマイショに出させてくれ

-- 2016-05-05 (木) 20:35:58 New!

 

 

 

 

特化が後付け要素だからだよ あと一応特化1回のほうが通常10より高価(実行の方)ではあるし、レベル11実装の暁には10は通過点として必要となる 特化クラフトをすれば10は埋まるから受注するモチベにもなる

-- 2016-05-05 (木) 20:28:45New!

 

 

 

 

そもそも特化が実装されたのはクラフト実装から遥か後で、通常は当初からテコ入れ入ってない

-- 2016-05-05 (木) 20:27:34 New!

 

 

 

 

後付けか。既に開放していた人は少し可愛そうだな

-- 2016-05-05 (木) 20:37:22 New!

 

 


(´・ω・`)クラフト関連はてこ入れしてほしいわねー






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター