pso2_40_cs1w1_720x

 

 

 

約1年ぶりにPS4で復帰したんだが、タイムスリップしたみたいになってます、まじで。今はユニットは何が流行っているんだろ?当時はサイキクラフトかブリサが流行っていた記憶があるんだが…今でもこいつらは現役?

-- 2016-05-04 (水) 20:00:25 New!

 

 

 

 

ブリサは知らんが、サイキは相変わらず最前線を突っ切ってる

-- 2016-05-04 (水) 20:01:48 New!

 

 

 

 

ユニット全体から見ればブリサも十分最前線。クラフトサイキの汎用性が壊れだからちょっとかすんで見えるけど

-- 2016-05-04 (水) 20:04:38 New!

 

 

 

 

現役です。いやまじで

-- 2016-05-04 (水) 20:03:17 New!

 

 

 

 

周りの装備見て見りゃいいじゃん

-- 2016-05-04 (水) 20:02:28 New!

 

 

 

 

未クラフトヒエイとか、ラキライユニとかざらにいるんだよなぁ・・・

-- 2016-05-04 (水) 20:08:33 New!

 

 

 

 

サイキクラフトあれば問題無いんだぜ

-- 2016-05-04 (水) 20:03:01 New!

 

 

 

 

サイキがサイキョウ

-- 2016-05-04 (水) 20:03:26 New!

 

 

 

 

一年前ならアーレスも持ってるだろうし、サイキ一式とで余裕で最前線復帰できるな

--2016-05-04 (水) 20:04:27 New!

 

 

 

 

一年前ってリリチ実装なんだよな・・・

-- 2016-05-04 (水) 20:05:08 New!

 

 

 

 

PAに恵まれてれば夜桜や12PB潜在でもどうにかなるし…1年も経ってるのに余り変わってない気がしてきた

-- 2016-05-04 (水) 20:06:49 New!

 

 

 

 

現状クラフトサイキを超えれるユニットはオフスオービットだけですね。 入手難易度とコスパ考えたらサイキ一択です

-- 2016-05-04 (水) 20:05:21 New!

 

 

 

 

サイキだったらまだ余裕の笑顔で最前線走ってるよ。

-- 2016-05-04 (水) 20:05:23 New!

 

 

 


(´・ω・`)一年以上前からサイキ最前線とかある意味凄いわね・・・






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター