艦橋1

 

 

愚痴と言うか要望なんだが、共通シップではプレミアムスペースを無くしてくれないかな… 12人前提のクエで人を集めないといけないのにプレミアムスペースのせいで悲しみを背負うことが多すぎてチャレンジクエストがまるでできないのよ。プレミアム入れ?その通りです。アンケで書け?もう書いたよ…

--  2016-04-08 (金) 21:42:14 New

 

 

 

 

ますますプレミアの価値減っちゃう!

--  2016-04-08 (金) 21:46:39 New

 

 

 

 

プレミアム料金払ってる人間からメリット取っ払ってどうすんだ。そんなんだから乞食呼ばわりされんだよ。

-- 2016-04-08 (金) 21:46:49 New

 

 

 

 

これかな。今でさえ固定組めたら他もFUN等々無課金で賄えると言われてるのにこれ以上プレミアムの利点取っ払われたら利用側としちゃたまらん。

--  2016-04-08 (金) 21:51:57 New

 

 

 

 

木主さんの要望だとプレミアムの売り上げが減ることが予想されるけどその辺をどうするかもあわせて送らないとその要望は実現しないと思うよ。

--  2016-04-08 (金) 21:56:17 New

 

 

 

 

その代わりスクラッチを更に絞ります(売上稼ぐにはプレ禁止されたら冗談抜きでもうスクしかないぞ)

-- 2016-04-08 (金) 22:00:51 New

 

 

 

 

無くす所か増やす方が妥当なんだよなぁ

--  2016-04-08 (金) 22:01:50 New

 

 

 

 

これだよな

--  2016-04-08 (金) 22:10:24 New

 

 

 

 

だな、使われてないブロック消して一般枠そのままでプレ枠増やせばいいのに

--  2016-04-08 (金) 22:11:39 New

 

 

 

 

寧ろプレミアムにもっと付加価値持たせるべきなんだよなぁ、寧ろもっとプレミアム枠増やして欲しいわ

--  2016-04-08 (金) 22:10:44 New

 

 

 

 

そういうちょっと不便だな…って所をプレミアムを買って貰って運営費用に当ててるんだから我慢しなさい。

-- 2016-04-08 (金) 22:11:33 New

 

 

 

 

まあ共通シップに関してはプレミアムの効果薄いかもしれないけどプレミアムに入ってなくてマトモにできないからスペース消してくれってのは我侭かな

--  2016-04-08 (金) 22:15:32 New

 

 

 

 

できる人達は普通に12人募集して過疎ブロでやってるよね…木主から漂うチャレ地雷、寄生の匂い

--  2016-04-09 (土) 00:38:42 New

 

 

 

 

アンケに書いたよとか、常識が無いというか恥知らずというか

--  2016-04-08 (金) 22:23:45 New

 

 

 

 

プレミアムだと何時間もロビー放置しなくてもすぐに12人集められるシステムとかできないかな。

--  2016-04-09 (土) 03:55:42 New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



先に無料エリアが埋まってしまうからな、ブロックの無料が一杯でもプレミアなら一度ブロック移動して元のブロックに移動すればプレミアエリアに入ることがある、チームメンバーで入れないって場合良くやるが過密ブロックはむりだよな
[ 2016/05/11 20:45 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター